理想。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 51.7kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm モデル

2016年05月19日

  • みーちゃん♡

    昨日、写真のブラウスを購入(゜ー゜)♡

    私も濃いめのデニムパンツと
    合わせたいな~と思って!

    でも、私が着ると写真のお姉さんみたいな
    後姿にもならないし、このブラウスの1番の
    オサレポイントでもあるチューリップ袖に
    こんなに余裕が出来なーい( Ö )/笑


    似合う    普通    似合わない
              ↑
         今はこの辺なので(笑)

    似合う    普通    似合わない
           ↑
    せめてここまで来れるよう、ちょっと今日から
    残念な二の腕と背中肉を強化して頑張って
    みようかなと思いまーす╭( ・ㅂ・)و

    このブラウスが似合わない理由は骨格問題じゃ
    ないので、自分の努力次第で似合うようになれるはずー♡
    多分。笑

    頑張ろう\(^o^)/

    あー、こういう細すぎず太すぎず
    上半身と下半身のバランスのいい体型ほんと理想~♡

    カロリー合計:11:44
    •  
    • コメント6件
    • えりかちゃん えりかちゃん ブラウスメッチャ可愛いぃぃ(≧∀≦)!!!
      やっぱ夏はギンガムチェックよなぁぁぁ(^O^)
      あたしも今ギンガムチェックのパンツ狙ってるねん♥
      おしりでかいから似合うか不安やけど(^_^;)
      みーちゃん下半身はもう太くない感じなん?
      あたし上半身より下半身が激ヤバで・・w
      上って減量と共に肉取れてこん??
      あたし上は減量と共に肉取れるんやけど下は全然
      肉取れへんくて(^_^;)
      2016.05.19 13:23
    • しおり しおり みーちゃんこんにちは♡
      ブラウス夏らしくてすごくかわいい♡
      チューリップ袖も女の子らしくていいね!きっとスリムなみーちゃんならとっても似合うんだろうなー❀.(*´◡`*)❀.
      細すぎず太すぎない体型←そうそう!これが理想的だよね!みーちゃん前言ってたようにその人その人に似合う体型ってあるから、それを目指してがんばりたいね(∩˃o˂∩)♡
      2016.05.19 13:25
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > えりかちゃんさん
      ね~♡やっぱり夏と言えばギンガムですよね(^^)/
      おおお!ギンガムパンツ私もすきです(๑´ლ`๑)フフ♡
      私も去年の夏買って履けなかったギンガムパンツ
      近々おろす予定でーす\(^o^)/
      うーん、下半身は細くはないけど太くもないかなと
      思って、一応自分なりに納得してる感じです^^♡笑

      上って減量と共に肉取れてこん??←え(・∀・)全然
      私下ばかり痩せるタイプなので、しゃもじ化してます!笑
      えーちゃんはバランスいい体型だからノープレですよ~(´`)
      2016.05.19 13:33
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      しおりちゃんお疲れさま~^^♡

      そそそ!チューリップ袖が女の子らしいよね\(^o^)/
      でも袖が女の子らしくても、私二の腕がめちゃたくましいから
      今の私が着ると女の子らしさ激減するねーん!笑笑
      来月旅行で着て行きたいなと思ってるから、脂肪燃焼ジェル
      使って毎日もみこむわ~╭( ・ㅂ・)و 笑笑

      ね!細すぎず太すぎずの範囲で、自分に似合う体型を
      目指さなきゃよね(^^)♡
      痩せすぎて(←私はこんな心配いらないけど!笑)女子らしさを
      失わない程度に頑張ろうね\(^o^)/
      2016.05.19 13:43
    • まな まな 私もギンガムチェック大好きで夏は多用してます♡
      女性っぽくもあり、カジュアルもOKな優秀ちゃんですよね(´ω`)♪
      袖めっちゃ可愛い♡
      これは二の腕背中ラインの運動強化ですね!

      私は下半身が一向にスッキリしないのでもはやどうしようもないのかとも思いますw
      やっぱりバランスって大事ですよね~♡
      ささ!今日も運動運動w
      2016.05.19 14:20
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      お♡まなさんも(゜ー゜)
      やっぱり夏はギンガムさんですよね~(・∀・)♬
      そそそ、女性らしさとカジュアルさを兼ね備えた優秀ちゃん♡
      いつも黒系ばっかりなのでたまには黄色を、、と思って試着
      してみたものの死ぬ程似合わず結局安定の白黒にしました~笑
      しばらくは、二の腕背中ラインの強化に励みます( Ö )/

      まなさんは下半身がお悩みなのですね(>_<)
      私もどうせならそっちの方がよかったな~
      腰から上がスッキリしてる方が凄く細く見える!!!!!!!!
      むかーしまなさんの写真見た時に、全然その体重に見えない~ (゚Д゚)
      って思った記憶がありまふ、、♡
      2016.05.19 16:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    を動かしたほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっていま ... いくと、腹筋と背筋を適度に緊張させたまま前進できる。 この歩き方だと歩幅が自然に広くなり、それに合わせるように ... が使われている。その筋肉を効果的に使わないと効果的に走ることはできないが、それと同じように歩くときにも全身の筋肉を ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    !という意味を込めています。ぱっと見た時に「このキットならドラマティックな姿になれるよ」というメッセージが伝わるように ... 、センターに向かって明るい色も混ぜるといい感じに。最も色が薄いブラウンは、光を取り入れるために目頭にちょっと付けるのがポイント ... ちらは、原宿にある「ナディア」というお店のものです。 ファッションは、好きなものを好きな時に着る、ということが大事かなと思っていま ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • 湘南クリスタルホテル

    藤沢駅 全国から取り寄せた高級食材による『美食の祭典』が叶う!和装も似合う豪華ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.7kg

日記
204
ライバル
10
被ライバル
31