やっぱり運動!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.9kg 50.5kg 0% (あと1.4kg) 165cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 理想

 » 
2016年05月19日

  • ツキティ

    2歳になった孫が可愛くて仕方ない、
    隣の会社のお局さまと、昨日井戸端立ち話。
    笑い方とか、
    私もけっこう順調にオバちゃんだなーと自覚しながら。

    話は体の不調の話になって、
    そしたら、
    お局(多分もうすぐ60歳)と、
    私(40歳になった人)との不調がほぼ同じで。

    「あなた何歳?」

    ヤバ。

    これはいかん!!


    焦って気持ち入れ替えて、
    今朝からバランスボール!

    やっぱり運動。
    適度な運動!
    運動記録。
    体力作り。
    老化防止。
    健康オタク。
    美容オタク。
    ダイエットオタク。

    大事。


    活動量計も装着!


    カロリー合計:11:55
    •  
    • コメント4件
    • いもみ いもみ 私、ツキさんが前に言ってた、
      「雑誌から飛び出てきた人」
      あの言葉が大好きで(● ´ p ` ●)

      私もそうなりたいと思ってます♡
      2016.05.19 15:13
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      うんうんうん♪
      そうだよね。
      なりたい!!
      あとさ、
      GUだろうが、高いブランドだろうが、
      何でも着こなせるスタイルとセンスと姿勢。
      ほしいね(● ´ p ` ●)

      がんばろ♡
      2016.05.20 09:53
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) それは、お局さんの方がすごい体年齢若いんでは??

      ただ、運動はホントにしないと10年後が怖いよね…orz
      最近ほんの数分の運動はしんどいのに、1時間くらいかかる運動はしたくてたまらないんだよね。
      ん?
      ただ一人になりたいだけ?
      2016.05.21 15:53
    • ツキティ ツキティ > no cats no life (産後)さん
      そう。そう思う。
      元気だし、よく動くし、
      キチっと制服着て体型キープしてるし。
      でもさ、昔の人って(って言い方は失礼か!笑)
      元気なんだよねーーー
      とにかく動きがいい!
      動いてから文句言ってる。
      私は動く前に文句言ってる。大きな違い。笑

      うん、10年後ほんとこわい!
      あとね、リアルに毎年の健康診断もこわい。
      運動しよう。ほんと運動!
      楽な運動ないかなー。笑

      一人になりたい。
      最近、仕事中、とっても思う。笑
      2016.05.24 12:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道

    運動も食事制限もせずにダイエットに取り組むと、筋肉量が減り、体脂肪が増えていくことになるので、基 ... 食事量でも、同じ運動量でも太りやすくなります。太ってきたら食事量を減らすか、運動量を増やすか対処をしなければならない ... 礎代謝が低下して、太りやすい体質となってしまう。徐々に蓄積された体脂肪は、時間をかけて減らす長期継続型ダイエット ... vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    な」。 「そういった蔵之介の生き様が、カッコよく見えたらいいなって思いながら演じました」。女 ... 大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれない ... だ”ってなるのが理想。走り続けたいけど、走り方にもいろいろあるんだなって学んだ1年でもありました。夏に舞台をやった ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34