またまたご無沙汰。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92kg 82.2kg 50kg 23% (あと32.2kg) 164cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年05月19日

  • まゆ

    またまたご無沙汰です。
    真夏に向けて、戻りつつあった体重と向き合い、巷で流行りの?ライ○ップに行こうかと思い、説明も聞きに行ったけど、続ける自信がなかったので、また地道に糖質制限を、がんばることに。。
    がんばらなきゃな、本当。

    カロリー合計:12:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、その自信がなければ我慢すべきときは我慢をすることです。 挫 ... 、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... もなりかねない。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であっ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    人は)こんな奴だったのか!』『そういうことしそうな雰囲気があったよね?』といった具合に。でも、静人は亡くなった命に向き合 ... いけないんだろう? という思いはありました。役のおかげで成長できること、気づくことはたくさんあったけ ... りからは、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこと ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さな子
  • さく
  • ぶぅちゃん
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • さな子
  • さく
  • ぶぅちゃん
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
まゆ
まゆ

164cm 82.2kg

日記
67
ライバル
4
被ライバル
3