気分すっきり♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.5kg 45kg 96% (あと0.5kg) 162cm 45.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年05月19日

  • 雪だるま

    毎週水曜日は鍋とコップ磨きの日と決めていて、昨日の夜は夫と雑談しながら鍋とコップをピカピカにしました!
    気分すっきり♪

    今朝も幼稚園のお友だちママと立ち話してほっこり(*´ω`*)
    完全復活しました!

    全く身近な人ではないのですが、悲しい気持ちになることがあって、そこから始まったストレス解消食い。
    甘いものを食べる→血糖値乱高下→イライラの悪循環。
    嫌なことのせいで醜くなるなんて、絶対嫌なので、悪循環ストップ!!

    本当に美しい人は、心も身体も自己管理ができていて、心が穏やか、言葉遣いも美しいそうです。
    心も身体も健やかに、穏やかに保つのは難しいし、人間だから波もあるけど、目標に近づけるように努力したいな~
    目指せ心も身体も言葉も美しい母、奥さん(^o^)

    今日からファスティングします!
    モチベーションupのため、目標45㎏keepに再設定しました~

    モチベーションが戻ってきたので、偽の空腹現れません(’-’*)
    自分のペースが戻ってきた♪
    早めにお風呂に入って、ただいま浮腫んだ足のマッサージ中。ついでに足のネイルも塗り直しました。今日はこの香り、この色。
    そろそろ夏だしネイルにも行かないと!女を楽しみます(*´∀`)

    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント6件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) うわーー♡♡すてきーーー♡♡♡
      きれいなぴんくだねぇ!

      私はベージュとゴールドに塗り直したよ。
      ネイルすると気分上がるよね!
      2016.05.19 19:19
    • ゆりっぺ ゆりっぺ チャンス、素敵な香りですよね~よっていきたくなる(*^o^*)・・・
      美しい人は一度も模索した事ないのでしょうか?
      それが人目に入らないだけではないかと。
      人に無駄な日・時間は無いと思いますよ(≧∇≦)

      私は『中身おっさん、見た目レディーで世の中を翻弄』
      が直近野望(笑)なので、ちと方向性は違いますが宜しくお願いします(^∀^)ノ□
      2016.05.19 21:23
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      うふふ^^
      指先が目に入る度にいい気分になりますよね~♪
      最近はテラコッタでしたが、今の気分はぴんく(*´∀`)アイシャドウはほぼテラコッタしか使わないので、ネイルで色を楽しんでいます。
      ベージュにゴールドも大好きです。
      アクセサリーとコーディネートしたり楽しいですよね^^
      2016.05.19 21:26
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      相変わらず良いこと言いますね~!
      ほんと、ほんと。
      無駄な時間、無駄なことはないですよね♪何だかモヤモヤして迷走した数日だったけど、もがいて考えたから自分のイメージがはっきりしました(^o^)
      やっぱりベストの自分でいたいし、女として美しく、人生楽しまないと♪

      チャンス、フェミニンですよね~ココマドモアゼルも好きです~^^
      香水はゲランのランスタンマジーが一番好き♪

      え?え?
      見た目おっさんで中身レディって一瞬見間違えました(^-^;逆ねw
      こちらこそ末長くよろしくお願いします♪合言葉は美しいひとで頑張ろう!
      2016.05.19 21:49
    • さちママ さちママ 私も美しい奥さん目指したいです。

      ことばや仕草とか。穏やかなママになりたいなぁ❗

      ストレスを解消出来て良かったです。

      モヤモヤしてると、ダイエットも上手く行きませんよね。

      心の平和は大事ですね✨\(^_^)/
      2016.05.19 22:34
    • 雪だるま 雪だるま > さちママさん
      美しい妻、母になりましょう(’-’*)!

      仕草や言葉は大切ですね~
      一緒にいて、会話して心地よい人からは、穏やかで柔らかい仕草やことばが出ているし、そういう人は美しいなと思います^^

      ダイエットで見た目を美しくするのも大切だけど、柔らかい心を心がけたいですね。
      その為にもストレスは大敵ですよね^^;
      2016.05.19 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がって空腹 ... を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 44.9kg

日記
264
ライバル
20
被ライバル
24