5月19日 お久しぶりです。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.2kg 48kg 88% (あと0.2kg) 162cm 48.2kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 平均

 » 
2016年05月19日

  • あやっぺ

    MENU

    スロトレBパート

    モムチャンフィットネスdisk4

    完全復活とまではいきませんが、ほとんど体調も元に戻ったのと新しく購入したモムチャンフィットネスのディスク1~4をやり終えたのでその感想も兼ねて久しぶりにDCを開きます。

    胃痛は軽い胃腸炎だったみたいで嘔吐はありませんでしたが、微熱と下痢が続きました。今月で辞める方の送別会も先週の土曜日にあったのですがそのころMAXにきつかった為泣く泣く欠席。。
    大いに食欲は減ったのに思うように体重は落ちませんでしたね(´・ω・`)
    寝てた時間が長かったからか、体力が一気に落ちて最初はスロトレを1回こなすだけでゼーハー。今はまだクラウディアやバレビュをこなせる自信がありません。。

    前置きはこのくらいにしてフィットネスの感想を書きます。
    今後重宝していくだろうな思うのは、ディスク1と2の有酸素系ですね。
    前作の有酸素と比べると繰り返しはほとんどなくてテンポよく進んでいくので、前作と比べても私はこちらの方が好きですね。最初はこんなので汗かくの!?と思うけど終わるころには滝汗(笑)

    ディスク2はSダンスのDVDを持ってる方なら馴染みがあるかもしれません。
    Sダンスを長くしつこくしたような有酸素です。1とは違いこちらは繰り返しが多いですが、それでも苦痛を感じさせないほどの長さなのでウエスト周りを絞るのに効果的。
    こちらはじんわりと汗をかきますが、翌日ウエストが筋肉痛になりましたよ!

    逆にディスク3と4はお蔵入りになるかも(;´Д`)
    筋トレとも違う、体幹を鍛える系の動きが多いですが、静的な動きの割には結構トリッキーな動きが多くやってて非常にやりづらさを感じました。故にちゃんと効いているのかも分からず。
    体幹を鍛えるなら、クラウディアやバレビュ、トレーシーなどでも十分代用が可能です。

    有酸素のDVDがネタ切れていたので、今後体力が戻ったらクラウディアやバレビュを組み合わせると良いかもしれませんね。
    フィギュアロビクス時代と比べると、一緒にやってくれるお姉さんたちがみんなお美しい(もちろんスタイルも良い!)ので目の保養になります(笑)
    逆に字幕が背景の白とほとんど同化してしまって見えづらくなってるのが残念かな。

    こんな感じです。ご参考になれば♬

    生理中 カロリー合計:13:06
    •  
    • コメント2件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おかえりなさ〜〜〜い∩^ω^∩

      DC復活されてよかったです❣️

      またよろしくお願いします ⑅◡̈* ♫

      2016.05.19 13:47
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) おかえりなさいませー!
      復活してよかったですー(о´∀`о)

      早速だけど教えてほしいことが!
      有酸素系のDVDがほしくて、何にするか迷ってます。モムチャンの一番最初の1~4は持ってるんだけど、他にお勧めありますか?

      お時間のあるときに(≡^∇^≡)
      2016.05.20 05:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはま ... が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になるこ ... に、代謝を低下させるようなダイエット法は避けたいものです。 前に食事を減らすだけでダイエットに成功して ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていないキャラクターもちら ... 、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったので ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
519
ライバル
54
被ライバル
59