そいじょい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.7% 15% 170.1cm 美容

2016年05月19日

  • くねくね♭

    また6本が・・・ry

    (3本だけのつもりだったのにー)

    まぁ、このまま昼御飯の代わりとしよう(><)
    お菓子にしては栄養バランス良いしw


    さっきの日記で1000kcal/day未満云々って書きましたが、一応あれは本格筋トレ前のデーターです。
    まだ完全に模索は終了してませんが、今の筋トレと運動量なら、2100kcalまでなら維持できそうです(ただし、バランス悪いもの除く)
    少し補足が必要と思いましたので、ここに追加しましたw


    ここから下は筋トレと運動したら更新
    筋トレ
    スクワット710回(更に110回+)
    腹筋500回(お尻の骨痛い・・・)
    腕立て60回
    プランク100秒3回
    フライングドッグ左右15*2回

    有酸素運動
    エアロバイク 最大負荷 ノーマルモード 18.3km 333kcal


    16:00頃、イベントで体重と体脂肪率計る機会があったので更新しました。
    体脂肪率はこれ以上下げるつもりないから調整しないと(^_^;)

    カロリー合計:2250kcal13:33
    •  
    • コメント5件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 筋トレの回数の桁が違うやん!
      (o꒪ͧω꒪ͧo)
      2016.05.19 14:43
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      有酸素運動的なものも兼ねてますからね(  ̄▽ ̄)
      あるサイトの情報源で、今日やった分(スクワット腹筋腕立て)は557kcal消費してるらしいですよ。
      これはあくまでも計算上ですけど(^_^;)
      2016.05.19 15:57
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん
      ぎょえ!
      食事制限してると、かなりマイナスになっちゃうね!(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.19 17:25
    • ディヴァンテ ディヴァンテ さすがに筋トレ回数すごすぎて・・・
      文字を見てるだけでカラダがピクピクしそう・・・^^
      2016.05.19 23:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん
      嫁さんの唐突な差し入れ攻撃(今回はハンバーグw)のために常に多目に消費してなきゃいけないんだよ(  ̄▽ ̄)
      ワトソンくん(  ̄▽ ̄)

      2016.05.20 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... エネルギー消費のためには1時間は必死になって動かなければならなくなる。体脂肪1kgは約7200kcalなので、1か月に18 ... す。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思いま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
342
ライバル
36
被ライバル
58