59日目 -1.0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54kg 53kg 69% (あと1kg) 159.4cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年05月19日

  • すみれ

    5/19 4日目 朝

    この2日間の極端な減り。。沢山食べて運動だってハードにしてない。
    むくみすごいから水分ね^^; 一時的なものとして気を引き締めよ~っとw

    *****************
    ・腹8~9分目
    ・1食は白米控える(低糖質風)
     その1食はヨーグルトをベースにとる
    *****************

    朝:ご飯6分目、焼鮭、生姜の麹漬、卵焼き(蕗の薹)、レタス、お味噌汁
    昼:天ぷらうどん(エビ2、新玉ねぎかきあげ、明日葉、タラ芽、コシアブラ)
      厚揚げがんもと大根ゆで卵の煮物
    夜:ヨーグルト、苺ジャム、オニオンサラダ+モッツァレラ、ゆで卵
    ☆チョコレートのチーズ、チョコレート効果85%1枚、たべっこ動物1/3袋

    ・運動:6㎞のんびり(ジョグとウォーキング)
    ・べんP:×

    メモ 5/19 セイリ開始

    生理中 カロリー合計:13:57
    •  
    • コメント4件
    • レオ レオ 腹八分目で程よく運動して…っていうのが体には1番いいんでしょうね( •̀∀•́ )✧なかなか腹八分目っていうのが私には難しいです笑。

      もうすぐ戻りますね!やったー
      ゆっくりコツコツですね(。・∀・。)ゝ
      2016.05.19 22:17
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~
      意識がハードにならない時のほうが減ったりするのって不思議ですね。
      カラダが心に反発するんだろうか・・・
      2016.05.19 23:37
    • すみれ すみれ >レオさん

      どうもありがとうございます^^

      コツコツ大切ですよねー!腹○分目も毎日積み重なったら、8分目だと1か月で6日?、9分目で3日断食したのと同じですよね?w

      食べなくても何とも思わない時はそこで終わりを心がけ、食べたいなと思った時は我慢せず、ほどほどの節度^^;を守り食べようと思います。

      53キロ台で今月安定できたらいいなって思ってますw
      2016.05.20 22:47
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      ほんと、不思議ですよね。
      「あれ?」って拍子抜けしちゃって、嬉しいんだけど、喜びきれないw
      体が心に反発…なるほど、そうかもしれないですね^^

      のんびり構えるのがダイエットの近道なのかも?w
      いつもありがとうございます。
      2016.05.20 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    た目にも楽しいメニューが登場するほか、おばけのチョコレートをトッピングしたハロウィーンサンデーや、ス ... れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルト ... ストリバーデルタ、メディテレーニアンハーバーの3つのエリアで、愉快なスケルトンたちがゲストを待っている! ■ レストラングリーティング ...

    ダイエットNEWS
  • Blanc Beige(ブラン:ベージュ)

    三河安城駅 三河安城駅スグの好立地!大人リゾートを1組で貸切にして、ひとつ上のおもてなしを ... Blanc Beige(ブラン:ベージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14