愚痴ります!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.1kg 62kg 60kg 51% (あと2kg) 159cm 62kgの体型
    体脂肪 36% 30.3% 29% 159cm 美容

 » 
2016年05月19日

  • ゆきの

    すみません。愚痴りますので見たくない方はスルーーしてください。




    現在別居中の私。
    平日は子供達は旦那とお姑さんと一緒にいます。
    私とは週末だけ子供達と一緒にいられます。
    自宅にはもう1年近く暮らせていません。

    原因は私(双極性障害の躁の時暴れたのが旦那は許せないらしい)

    仕事が忙しい旦那なので平日もあんまり電話はしません。
    なので離婚するとか復縁するとか言う話も全然進んでません。

    もともと無神経なお姑さんが私を嫌っていたのですが、なんとか頑張って最近になってやっとやっとお姑さんとの仲は回復して来たところ・・・

    だったのに!

    今日の昼にかかってきた電話
    『明日急に田植えになったから』
    は?手伝いに来いってこと?
    旦那との仲が治るなら喜んで行きますよと言おうとしたら・・・
    『下の子ちゃんの保育園に電話してお迎え遅くなるって伝えて』
    は_???
    自分で電話すればいいじゃん
    さらには
    『明日下の子ちゃん遠足だけどお弁当の準備は出来てるから。おばあちゃんのお弁当この間もとっても美味しいって言ってくれたの』

    どかーーーーーーん

    どこの世の中に姑の作った弁当の自慢されて喜ぶ嫁がいるんだ!?
    しかも今は離れてて、明日は旦那がお弁当作ってあげるんじゃなかったのか?
    お弁当を作らせてもらえない私の気持ちはどうするんだ!?

    イライラ絶頂の中も私は
    『お弁当本当にありがとうございます。保育園には夕方私が園長保育のあと迎えに行くと伝えますね』
    と丁寧に伝えました。
    頑張った私!耐えたぞ私!

    電話を切った後スーパーに行く用事があってコロッケとチョコレートと黒烏龍茶を無茶食い飲みしたけど仕事は淡々と続けたぞ。

    泣くな私。耐えろ私。
    子どものために離婚しないと決めたからには調停されようと何しようとがんばるぞ。

    今日はお客様があるので夜はジムに行けないけど、筋トレとHIITだけは家でがんばるぞ!


    ここまで読んでくださった方本当にありがとうございました。

    カロリー合計:14:36
    •  
    • コメント8件
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 その気持ちわかる! 2016.05.19 14:47
    • ゆきの ゆきの > うっちー(うつ)リバウンド王さん
      コメントありがとうございます。
      うっちーさんの画像に癒されました( ^ω^ )
      2016.05.19 15:14
    • 雪だるま 雪だるま 頑張ってよく耐えましたね(;_;)
      愚痴吐き出しちゃっていいですよ~
      2016.05.19 15:20
    • ゆきの ゆきの > 雪だるまさん
      ありがとうございます!
      暖かいお言葉にウルウルしてます。でも泣かないで前を向いて頑張ります!
      2016.05.19 15:24
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > ゆきのさん
      私も姑とその姉妹にイビられまくられましたし旦那は超マザコン(#`皿´)
      でもそういうやつらは幸せになれないから!
      いいしにかたはしないから!
      頑張ってね!
      2016.05.19 15:27
    • はる はる ゆきのさん、無神経なお姑さんの言葉にイライラの頂点でよく耐えて大人の対応をされましたね。
      イライラは汗と一緒に発散しちゃいましょうp(^-^)q
      2016.05.19 17:32
    • ゆきの ゆきの > うっちー(うつ)リバウンド王さん
      うちは旦那の弟が同居してて超マザコン&危ないゲーム野郎だったので私が精神病みました(>_<)
      姑はねーーー舅さんがいい死に方しなかったから可愛そうなんだけど一緒に生活したくないなぁ宝くじ当ってもう家建てたいわ。
      とにもかくにも頑張ります!
      2016.05.20 12:00
    • ゆきの ゆきの > はるさん
      結局イライラのまま眠剤で寝たから朝までイライラ引きずってました(>_<)
      なんとかやけっぱちからはフラットにしたけど本当に昨日は職場で壁蹴ってました。。。
      早く持ち直せるように頑張ります。
      2016.05.20 12:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 、母親が手を出すことを嫌って、全て「自分でやれ!」という方針だったんです、周りの大人が、僕を子供扱いして助けようとすると ... 0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた方がいい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うめ。
  • のこママ
  • sunny
  • まるになりかけ
  • 白ドラ
  • うさち
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • のこママ
  • ぽんず
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆきの
ゆきの

159cm 64.8kg

日記
117
ライバル
11
被ライバル
7