59.7kg 27.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.7kg 58kg 51% (あと1.7kg) 163.5cm 59.7kgの体型
    体脂肪 30% 27.5% 25% 163.5cm 理想

 » 
2016年05月19日

  • mukumi

    直明け。

    昨日は、19:00前に夕食と捕食をしました。
    夜中も水分のみ摂取、朝快腸。

    食べるタイミングを外してしまって、結局、14:30過ぎまで食べられませんでした。
    そうしたら、60kgを切っていた・・・。
    これは、まずい。
    また、リバウンドしそうだね~~(汗)。

    これから何しようかな~。

    朝ごはん
    食べず。

    昼ごはん
    ビール350ml 150.5 150.5

    夜ごはん
    ビール633×2 529.2
    筍ごはん 300
    海鮮サラダ 200
    おせんべい 150 1179.2 1330

    活動量   2111         差 -781

    カロリー合計:1330kcal14:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドし ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをし ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらってい ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
mukumi
mukumi

163.5cm 59.7kg

日記
20
ライバル
0
被ライバル
1