健康診断

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.2kg 58kg 0% (あと24.2kg) 161cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 平均

 » 
2016年05月19日

  • まな

    健康診断も無事しゅーりょー\('ω' )/
    さ、結果はおそらく1ヵ月後くらいだと思いますがドキドキしちゃう!!
    とりあえず視力は相変わらず0.2、0.5の裸眼だしw

    あと身長も変わらず161センチ。
    問題は体重ですね!前回からどれだけ増えたか分かんないけど呼び出されないと良いな・・・w

    昨日は今週お初のジム!!
    でもまだ生理で薬も飲んでたので1時間だけエアロバイク漕いで帰宅!
    そしたらまだ外が明るくてなんだか新鮮でした~╭( ・ㅂ・)و ̑̑
    たまにはこんな日もいいなって!
    あまりノリ気じゃない日はササっとこれだけやってシャワーも浴びずに帰ると気が少し楽かもしれない♡

    今日はお待ちかねのエアロビDayなので久しぶりに気合い入れてバームウォーター飲んで脂肪燃焼を狙おうかとwww
    単にジムのお水ボトル忘れただけですが(*_*)
    痩せ期のはずなのでぐぐっと体重を落として週末に備えたいな~

    ほんとに夜ご飯を我慢出来ない毎日が続いております。
    サラダだけにする!なんて言ったのもつかの間・・・普通に食事してますけど(*_*)
    この食欲がどうにかなればもう少しスルスル~っと落ちるはずなのに。
    なんちゃらコロシアムでもやってたけどデブは言い訳が多い、自分に甘い。
    大正解(*_*)

    今日こそエアロビ後に控えめ食事を目指したいと思います!

    朝*フルーツグラノーラきなこ牛乳
    昼*ゴーヤチャンプルー、白米、お味噌汁
    夜*冷やし中華、もやし炒め、納豆

    ジム
    エアロバイク 1時間

    生理中 カロリー合計:14:42
    •  
    • コメント4件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 健康診断お疲れ様でした~♡
      私もこないだあって、異常がないかドキドキヒヤヒヤ
      しながら結果待ちしてま~す(・∀・)笑
      年々恐くなりますよね~健康診断!笑

      お!昨日ジム行かれたんですね!ナイスふぁいと╭( ・ㅂ・)و
      しかも今日はヴァーム飲んでエアロビとか期待大♡
      たっぷり脂肪燃焼させてきてくださいませ٩( ´◡` )۶

      食欲抑えられない時ってありますあります♡
      量少なめ、たくさん噛んで満腹中枢刺激をお互い心がけて
      頑張りましょう(๑´ლ`๑)フフ♡
      2016.05.19 15:01
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      健康診断の結果ってドキドキですよね(*_*)
      アラサーになったら余計にwww
      そそそ!これからどんどんAが減って行くんだろうなぁ・・・ww

      昨日行かないと今週1回とゆう幽霊会員になりそうだったので行って来ました♪
      久々に飲もうとしてますが、脂肪燃焼と発汗を期待しております♡
      発汗効果があるのかは謎ですが気持ち的にするようなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)w

      最近噛む事は意識的に続けてて、早くおなかがいっぱいになるような気がしてます!
      ただおなかいっぱいになっても食べたい欲求が無くならないのが問題ですが(*_*)ww
      心がけ大事ですね♡頑張りましょう♡
      2016.05.19 16:34
    • もりこ もりこ 健康診断終了、おつかれさま~!
      いいな、それが終わると肩の荷が下りるって感じだよね!

      夜に控えるって、本当に難しいよね。
      この時間になったらこんな感じのものを食べるって脳が知っちゃうと
      時間になると実行しろしろって命令出してくる感じ・・・

      あたしは最近、帰りに食べ物を買いに行かないことを心がけてた~
      脳が命令してくる時間に惣菜売り場に行くほどキケンなものはない!w
      2016.05.20 12:57
    • まな まな > もりこさん

      たいした減量も出来なかったですが肩の荷はおりました~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ww

      そうそう!ずっと控えてたときはそんな大変でも無かったような気がしたのに1回普通に食べちゃうとまた減らすって難しいですよね(*_*)
      脳から変えたいwww

      お総菜売り場って本当に危険!!!あの揚げ物のニオイとかおなか空いてる時は誘惑がすごいですもんねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ww
      2016.05.20 14:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    、脂肪の合成が高まるので、どうしても太りやすくなる。飲酒をすると食欲が高まりやすく、それも太る原因となって ... 。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだとして ... ルコール度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べすぎることに ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20