58.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.8kg 57kg 40% (あと1.8kg) 163.5cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 標準

2016年05月19日

  • とんちゃん

    最近記入を怠りがちだ。

    でもダイエットは続いている。
    最近、毎日体重が減っている。
    間食を控え気味にしているのと、食事量もやや減らしているが苦しさはない。
    あと、運動。
    昨日はジョギングを40分。
    週2回は有酸素運動を・・・と思うが1.5回とかになっている。
    もう少し運動量を増やそう。

    維持が難しいので、無理なことは続かないことを頭に入れて日々自分の身体に向き合う。
    あと2キロちょっと。
    56キロ台をキープするのが、最終目標だ。

    カロリー合計:15:43
    •  
    • コメント3件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) お久しぶりです!
      ごめんねー、南アフリカの旅行長いなーーーって思ってたの。
      いつの間にかお帰りに!

      ちゃんと落とせていて偉い。
      やることやってるものね。
      2016.05.19 18:57
    • 花かつお 花かつお 頑張ってるねー! 2016.05.19 22:40
    • とんちゃん とんちゃん > シナモンさん
      シナモンさん、ありがと~
      シナモンさんも、始めた時から5キロくらい痩せてますよね。
      ゆっくり時間をかけて痩せたほうが、戻りにくいと思うし生活習慣を変えていくことが、その後の維持に繋がるので、とっても順調だと思いますよ。
      有酸素運動と筋トレを続けていけば、絶対また体重が減り始める時期が来ると思う。

      私は今の体重から落とすのが難しくて。
      身体がこのくらいの体重が好きなのかしら・・・と思う。でも私はあとせめて2キロは痩せたい。57キロ台をキープしたい、と願っているのだけど。
      やっぱり運動かな。
      運動量を上げて、地道にやっていくしかないなぁと思います。
      若いときと違って、痩せるの大変だけど、きっと報われる!と信じてお互い励みましょう!!

      2016.05.20 15:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減っ ... で1か月500gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になっている ... いる。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べる量を戻すことで体重が1kg ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... が効果的なのか? トレーナー:自分流に筋トレや有酸素運動をした場合、それが正しいフォームで行われている ... HE BODY PRODUCE 表参道」のトレーナーに話を聞いてみた。 ――ダイエットで筋肉量を増やすこと ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
被ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とんちゃん
とんちゃん

163.5cm 60kg

日記
61
ライバル
4
被ライバル
4