キープ&ローソンおやつ♩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.9kg 50kg 47% (あと7.9kg) 154.5cm 57.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 34.5% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年05月19日

  • sunny

    【糖質制限65日目】-7.1kg(前日比+0.1kg)

    おっ?キープしてる。
    昨日の数字は一時的なものと思ってたけど、
    57kg台突入と考えていいのかな?

    今日は、野菜とおやつのストックが減ったので買い物へ。

    最近のお気に入りは「ブラン堅焼きおっとっと」
    1袋で糖質17.6gは多いかな〜、容量も少ないな〜と敬遠してたけど、
    まあ4〜5枚食べるくらいならいいか!と買ってみたら…
    ウマーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    もともと甘いおやつより、
    せんべい系や塩系のパリパリが好きなので、好みにどんぴしゃだった。
    もう少しお安いといいんだけど、
    食べ過ぎ防止になるからこれくらいでいいのかな。

    ブランのロールケーキとブランクリームサンドも買った。
    LAWSONはほんとに優秀!

    10kg落としたら、シャトレーゼのケーキも冷凍庫で待ってるし〜♩( *´艸`)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    夕食は、こんにゃく麺でおろし蕎麦。
    つゆも含めて糖質5.5g!素晴らしい!!
    もちろん麺の食感は違うけど、蕎麦が食べられるだけで満足満足♩

    ●運動…わん散歩、ディスク

    朝食

    目玉焼き、自家製ソーセージ、トマトとナスのチーズ焼き(牛肉、玉ねぎ)、アボカドクリチー、サラダ、ツナ
    0kcal(1食分)

    昼食

    玄米おにぎり(じゃこ・チーズ)、チーカマ、卵スープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    こんにゃく麺おろし蕎麦、鮭の明太焼き、トマトとナスのチーズ焼き、アボカドクリチー、サラダ、フルーツヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    ブランのロールケーキ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:53
    •  
    • コメント8件
    • Shiera(退会済み) Shiera(退会済み) 57kg台突入おめでとうございまーす♪
      しっかり糖質制限している結果ですね(*^^*)
      ローソンありがたやですよね!
      糖質制限を挫折しないのはローソンのお陰ってくらいブランパンにはお世話になってます(笑)
      2016.05.19 18:06
    • げんかいda げんかいda ローソンのブランパンしか知りませんでした!
      糖質少なめおやつまで出ていたなんて…(゜ロ゜;ノ)ノ
      何かあったらローソン行こっと♪
      素敵な情報に出会えて良かった(*´▽`)♪
      2016.05.19 18:17
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ブランのおっとっと
      わたしもすっごく気になるけど
      途中でおさえる自信がなくて
      買えないんですよねwww
      同じくおせんべい系大好きなので
      食べたいんだけどね(*´艸`*)
      シャトレーゼケーキはほんとに
      おいしいよー♡
      しばらく買ってないから今度
      買ってこよっかなー(ノ´∀`*)
      2016.05.19 18:29
    • マシュー マシュー 私は低糖質アイスが冷凍庫で待ってる(笑)
      私はスイーツ好きだから、冷蔵庫には常に低糖質プリンとか入ってるよ。
      シャトレーゼのスイーツだとプリンかどら焼きがオススメだよ!
      2016.05.19 18:39
    • sunny sunny > Shieraさん
      ありがとうございます。でも油断したらすぐにはね上がりそうです(^^;;

      ローソン素晴らしいですよね。
      他のコンビニももう少し頑張って欲しいです。
      ブランパン、最近少ないんですよ〜困るなあ。
      2016.05.19 20:40
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      店内のナチュラルローソンコーナーに各種ありますよ。
      裏をよく見て糖質が少ないものを選んでいます。

      このサイトはご存知ですか→http://otokono-toushitsuseigen.com/
      クリックできないときは「半年で15キロヤセたアラサー男のストレスフリー糖質制限」と検索してください(長い!)
      2016.05.19 20:44
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      なんかね、コントロールできるようになったみたいです。
      前はポップコーンやポテチ1袋食べてたんですが。
      タンパク質で十分栄養が満ちてるのかな。
      シャトレーゼケーキ、ショートケーキもチョコムースも美味しいよね!
      2016.05.19 20:47
    • sunny sunny > マシューさん
      ふふふ、みんなストックしてるのねー( *´艸`)
      食べたい時になくて、普通のおやつに走っちゃうといけないもんね。

      シャトレーゼの低糖質シリーズはひと通り食べたのよ〜。
      どら焼きも普通に美味しかったけど、甘い物にはそれほど執着なくて。
      パンやピザを買うことが多いかな。

      私をデブにしてたのは、やっぱりポップコーンやポテチやおせんべいだったらしい(^^;;

      2016.05.19 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
264
ライバル
30
被ライバル
71