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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 90.1kg 79kg 0% (あと11.1kg) 166cm 90.1kgの体型
    体脂肪 26.7% 26.8% 20% 166cm 体重とBMI

2016年05月19日

  • じゅうのう

    早出のため落ち着いて食べられない。
    セミナーのため時間がない→夕食は抜き。

    朝食

    トマト
    0kcal(1食分)
    納豆、おから、ご飯
    0kcal(1食分)

    昼食

    ホキのチーズ焼き
    502kcal(1食分)

    夕食

    なし
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:502kcal17:55
    •  
    • コメント2件
    • みぎちか みぎちか 忙しい時は、朝と昼が食べれれば大丈夫です。本日の様なメニューで十分ですよ。
      朝と昼は活動している為、エネルギーが必要となります。
      夜は寝るだけなので、軽めにするか21時を過ぎる場合は、食べない方が良いでしょう。

      2016.05.20 07:49
    • みぎちか みぎちか とは言っても、まとまった時間が無いけどお腹は空きますよね。
      そんな時はナッツ類、昆布系のおやつなど口にぽいっと入れられる物を利用してみても良いかと(*^^*)
      2016.05.20 08:07
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