26 キスケ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.5kg 47kg 44% (あと3.5kg) 161cm 50.5kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年05月19日

  • あの

    プロフィール画像やっといれました*\(^o^)/*
    気分新たにがんばります!

    昨日はたべ過ぎにもほどがあるだろっ(−_−#)
    通くらい食べたら、
    今日体調なんだか悪く、
    かろうじて家事、買い物はしたけど、ダラダラしてた
    なんだか、睡魔におそわれる( ´⚰︎` )
    食べ過ぎと眠気は関係ありそうだなぁ

    朝食

    グリーンスムージー、野菜ジュース少、オレ少、納豆ごはん
    0kcal(1食分)

    昼食

    鍋(鶏肉、白菜、大根、人参、えのき、こんにゃく)、かぼちゃ煮付け少々、サラダ(レタス、豆類、胸肉)、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    運動

    ブルガリアンスクワット各30、スクワット30、コア100
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:12
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた 私なんてごはん食べて満腹になるとすぐに眠くなっちゃうー!!
      満腹と睡眠欲は絶対にお友達だと思うです!!
      しかし夕飯スムージーだけかー!エライ!!
      私は別にお腹空いてなかったのに梅酒2杯も飲んじゃいました( ̄◇ ̄;)
      ......美味しかった(笑)
      2016.05.19 20:40
    • あの あの > もんたさん
      ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥同じだっ(笑)
      昼飯後の毎日の眠気はやばいっ‼
      今回は昨日の食べ過ぎひきづり、今日一日中睡魔におそわれてたんです…=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

      梅酒おいしいですよね!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
      ロックでも、水割り、サイダー割りなんでもおいしいっ
      もんたさんお酒つよいんですか?
      夜飲むと中々ねれなくなるので、ほとんど家飲みしないなぁ
      2016.05.19 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    う存在であって、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってた ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.2kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
19