遠方までって意外と楽しいな~w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.8kg 48kg 90% (あと2.8kg) 158.5cm 50.8kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.5% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年05月19日

  • まきぴ

    今日はもっと増えてると思ったけど、やや増えでホッとしてます^^
    でもそろそろ生理なので気が重いです><
    体も浮腫んできてるな~

    今日の仕事は遠方まで下道で行ってきましたが、1時間半ちょい位で行けました^^
    でも遠いなwww
    自分の好きなCDを持っていき、歌を歌いながらドライブ~
    一人なので気楽にいく事ができ意外と楽しかったです!
    すべての仕事をしっかりと終わらせてきました^^
    いつも通り仕事をしてるのですが、毎回
    「早い!もう終わったの?」
    と驚かれます~
    だって、早く帰りたいんだもん~www
    時給だからゆっくりやればいいのに、早く帰りたい病が出ちゃいます^^

    明日からたぶん生理~
    鎮痛剤飲んでゴロゴロしてる予定です^^

    <今日の食事>
    朝 イナダの漬け茶漬け・アラ汁・納豆めかぶ豆腐
    昼 唐揚げ・カフェオレ
    夜 グリーンスムージー・ヨーグルト・フルグラハーフ

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:18:48
    •  
    • コメント9件
    • みとひ みとひ 増量大した事なくて良かったですね!!
      そして、お仕事もお疲れ様でした^^
      私も好きな音楽を聴きながらドライブするのが好きなので、
      長時間の運転も苦にならないタイプです。

      とはいえ、今日はお仕事だったんですもんね。
      生理も目前とのことですし、疲れをとって
      どうぞゆっくりなさって下さいね(^O^)
      2016.05.19 18:52
    • あまね あまね ロングドライブお疲れさま~☆仕事が早いのは優秀な証拠♪さっすが~(*ゝω・*)ノ

      体重も余り増えて無くてよかったね!


      2016.05.19 19:50
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      運転とお仕事お疲れ様でした❤️

      わたしも運転は好きな方なので
      ドライブと思えたら楽しそうで
      すね ⑅◡̈* ♫ 自分の好きな音楽の
      CDも聞いてたなら尚更楽しめま
      すね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      生理も、もうすぐということで
      ゆっくりしてくださいね✨

      2016.05.19 21:12
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です(*^_^*)
      意外と素敵なドライブになって良かったですね♪
      まきぴさん仕事できるのねー(*^^*)
      2016.05.19 21:59
    • ベル ベル 出張お疲れ様でした。お仕事、無事に済んで良かったですね。生理の時は無理は禁物。ゆったりしてください。 2016.05.19 22:00
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 無事帰れたようで、そして運転楽しめたようで良かったです^ ^

      お疲れさまでした♬
      ゆっくり休んで下さいね。
      2016.05.20 00:41
    • クロ クロ お疲れサマです^_−☆しかし、1時間半でも、長いなあ、、私も運転手中は歌っていることあります。ストレス解消になりますね^_−☆ 2016.05.20 08:05
    • 未央 未央 遠方までお仕事お疲れ様。
      音楽聴きながら運転してく姿、颯爽としていてペーパーな私は憧れちゃいます。

      ダイエット、50kg台なんですね!!
      すごい!本当、励みになります!
      50kg台になると、やっぱり、見た目変わりますよね^ - ^
      私も、夏までに頑張れるかなぁ。
      2016.05.20 08:32
    • チャッピー チャッピー お仕事お疲れ様でした✧*。
      私もドライブ大好きです♪♪
      大音量で大好きなミスチルのDVDを見ながら…最高です(笑)
      生理前は辛いですね、ゆっくりされて下さいね(*˘︶˘*)
      2016.05.20 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... すい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    という願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65