2016.5.19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 45.7kg 43kg 51% (あと2.7kg) 153cm 45.7kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 美容

 » 
2016年05月19日

  • ふな

    8日目、お通じ:×、夜:46.1Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:メロンパン415Kcal
    間:ガム1個
    夜:カレーライス、サラダ、チューハイ73.5Kcal
    間:飴1個

    昨日の夜体重が46.7Kgもあり、どうなることかと思ったけど今朝は1Kg減っていてホッ。
    今日はウォーキングも3回行けて、食事も控えめにできおやつもなし、久々にダイエッターらしい日に。

    カロリー合計:18:52
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*^^*ゞ

      ダイエッターの見本ですね(≧▽≦)vV

      ウォーキング良いなぁ(*´人`*)
      2016.05.19 20:06
    • yumire yumire こんばんは!
      カレーかぶりましたねー!
      私も昨日今日はカレーでした(笑)
      ダイエットに良い一日が過ごせると気分もあがりますよね(*^^*)
      2016.05.19 23:33
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      マイナス1㎏は水分だったのかもしれませんね。
      ウォーキング3回は素晴らしいです(^▽^)/
      2016.05.20 01:15
    • ふな ふな > 茉斗さん、コメントありがとうございます。
      この日のような生活が毎日できれば良いのですが~。
      ウォーキング飽きてきました^^;
      2016.05.20 09:25
    • ふな ふな > yumireさん、コメントありがとうございます。
      yumireさんのお宅もカレーでしたか~。
      カレーは食べすぎてしまうのでセーブするのが少し大変でした^^;
      2016.05.20 09:28
    • ふな ふな > スターゲイザーさん、コメントありがとうございます。
      1Kgも水分を溜めこんでいたんですね。
      こういうことがあるから日々の数値に捉われないようにしたいのですが
      なかなか難しいです^^;
      やっとの思いでウォーキング3回行ってきました~。
      2016.05.20 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができる計算となる ... んなに減らすのはつらいので、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることが ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであること ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」にすることも5ファクターダイエッ ... 脂肪乳、キウイフルーツ、無脂肪ヨーグルト、紅茶 ■2回目(211kcal)/クラコット、チーズ、コ ... なく、食べる量も簡単にコントロールすることができる。  5ファクターダイエットは、5 ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6