糖質制限194日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 72.2kg 55kg 55% (あと17.2kg) 160cm 72.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 38.9% 23% 160cm 美容

2016年05月19日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、チンゲン菜のナムル、つくね3個半、ミニトマト、パルテノブラッドオレンジ

    昼→あぶり焼きチキン3本、茶碗蒸し

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、0チョコ2本




    ありゃ、体重増えちゃったよww
    おいおいヤセ期さんどうした?ww
    つかの間の71キロ台だったよ?ww
    やっぱり一時的に水分がガッツリ
    落ちただけだったのかなー
    昨日食べ過ぎた感もないし(´・ω・`)
    それとも単なる誤差なのかしらww
    こんなことで負けないもんねー!
    増えたらその分減らせばいいんだ!!

    そんな朝ごはんは控えめにww
    (めちゃめちゃ気にしてますww)
    鳥ひき肉とお豆腐でつくね作ったの♪
    甘辛くて美味しかったなー(*´∀`*)
    ほんとは黄身に付けて食べたかったけど
    面倒くさくてそのままでwww
    チンゲン菜のナムルもこれで終わり★
    これめっちゃ美味しかったからまた作ろ!!
    シャキシャキ食感がたまらない(*´艸`*)

    お仕事はバタバタして汗かいたー!!
    やっと燃焼ボディになれてきたかしらww
    夏はもっと職場暑くなるのでここで
    しっかり減らしておきたいところ★
    9月にはドレスの試着あるしね(((;゚д゚;)))
    そこまでにできれば60キロジャストくらいに
    なってないと目標がキビシイぞーーーー

    増えるの怖いけど飢餓状態も怖いので
    お昼ごはんもしっかり食べます!!
    そのかわり夜ご飯はいつも通りなし!!
    まだまだヤセ期なハズだから
    しっかりやってればまた体重減るはず★
    と思ってやっていくしかないねo(`ω´*)o
    今日は40分くらい歩けたし明日は
    ちょっとでも減ってるといいな♪♪

    さ!半身浴とコロコロ頑張るぞ∩´。•o•。`∩

    あら、朝ごはんの画像がなぜか貼れない…
    お昼のは貼れるのになぜ!?
    画像サイズが大きいとか言われても
    いつも通り撮ったやつですがwww
    まぁ、いっか\(^o^)/

    カロリー合計:18:55
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー あー、なぜかここの日記に来るとローソンのパン食べたくなる(笑)
      そう言えば買ってない。
      明日お家見にまた帰るから、ローソンパン買いだめして行こ!
      2016.05.19 21:00
    • ブタまりも ブタまりも 初めまして。ライバル登録させていただきました!私も1年後に結婚を予定していて、目的が同じなので、とても刺激を受けます☺໊
      よろしくお願いしますー。
      2016.05.19 23:42
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      あら(ノ´∀`*)
      ローソンさんに貢献してるねww
      ローソンパンなかったら
      きっとダイエット辞めてたわ!
      ってくらい大事なモノです♡

      ぜひぜひ買ってきてー★
      2016.05.20 17:11
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ブタまりもさん

      初めましてー(ノ´∀`*)
      ライバル登録&コメント
      ありがとうございますっ♡
      こちらも登録させてもらいますね♪

      おお!来年結婚式ですかー(*´∀`)
      それは頑張らないとですね!!
      お互いステキなドレス姿になりましょ!
      2016.05.20 17:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    動と食事の効果は、どれくらい身体を動かしたのか、どれくらい食事を減らしたのかの量によって違ってきます。ただ、食事を減らすと脳の摂食中枢が刺激されて食欲が増すこと ... 臓脂肪が多い人は血液中の脂肪も多く、それが血管を老化させる原因と考えられてきましたが、それだけでなくアディポネクチンの分泌が低下することで ... か? アディポネクチンには運動による脂肪の燃焼を高める働きがあります。運動をすることによってアディポネクチンの分泌量が増え ... vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... 、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく悔しくて ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でした ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94