11日目 夕

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.6kg 52kg 28% (あと8.6kg) 160.7cm 60.6kgの体型
    体脂肪 34% 32.6% 22% 160.7cm 美容

2016年05月19日

  • げんかいda

    今日はお昼(13時)にお肉をガッチリ食べたから、夜になっても胃にまだある感じ。いつもより増えたのはそのせいだな。
    でも青汁飲もっと。

    今晩もアンメルツ塗ってから寝よう。。
    まだまだ痛い。。

    カロリー合計:19:08
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny 筋肉が回復するのには3日かかるそうですものね。
      腹筋は1日で回復するそうですが(^^;;
      日にちが薬ですよ。明日にはよくなりますように。
      2016.05.19 21:13
    • デブ界の巨匠 デブ界の巨匠 筋肉痛大丈夫ですか?
      筋肉モリモリになる前兆ですねー(^o^)カラダがダルダルの私からすると筋肉痛って羨ましいかも(´・_・`)
      2016.05.20 08:11
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      残念なことに、今朝も痛いです(ToT)
      今日は痛みプラス倦怠感で、一番最悪かもしれない(*_*)
      ただ、筋肉痛の場所が腕の中でも変わったので、また違う筋肉の筋肉痛のようです。。。
      明日こそ、すべての筋肉が痛くなくなるといいなと思います(*´-`)
      2016.05.20 14:36
    • げんかいda げんかいda > デブ界の巨匠さん
      がんばって、皮下脂肪の少ないムキっとした腕にしたいです(`Δ´)!!
      これからは、筋トレと筋肉痛との闘いを幾度も重ねていきたいと思います(`Δ´)ノ
      2016.05.20 14:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べ ... るなら量を減らやすいのですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすよう ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ーダーします。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた ... フレンチトースト バニラアイス添え」「キャラメルりんごパイ」  まず、「ガッツリ食べたい!」と思い、メ ... ソースのコクと、バニラアイスのクリーミーさ、そのコラボレーションが口の中で堪能できるようになって ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6