お通じ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 56.1kg 48kg 2% (あと8.1kg) 158cm 56.1kgの体型
    体脂肪 30.6% 29.3% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月19日

  • もちゆき

    朝…カロリーメイト2本、トマト
    1個、おさゆ

    昼…納豆おろしうどん、ロールキャベツ2個、小松菜のおひたし、味噌汁

    夜…フルグラ、ヨーグルト、はちみつ

    その他…コーヒー(ブラック)

    お通じありました…良かった…良かった…。ネットで調べた便秘解消の方法、ツボとか床ゴロゴロとか色々試したから、何が効いたのか分からないけれども。自覚したのは水分不足…と、やはり運動不足かなあと…。
    自分の体なんだし、フルグラに頼るばかりでなく、やることはやらんといかんよね(-_-)

    というわけで、昨日から軽く歩くのと、水を飲み始めました。お水は
    毎日飲む!でもウォーキングは出来る時だけど(^_^;)

    カロリー合計:1410kcal19:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    のですか? 軟水のほうは代謝を高めやすいということで、硬水を飲んでも代謝が高まらないということではありま ... きます。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲めば代謝が高まるということ ... ができます。余分に飲んだ水は排泄されるので、水は多めの飲んだほうがよいでしょう。 硬水を飲んでも代謝は高まらない ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ら自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこんなに幸せなことはありま ... せん。大事なのは、行動すること。どんなに小さなことでもいいから、「そんなことは今は出来ない ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これから ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • シャルマ ルグラン マリアージュ

    宇都宮駅 花嫁&ゲストから口コミで人気のワケ…なんとゼクシィのサイトで大公開! ... シャルマ ルグラン マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
もちゆき
もちゆき

158cm 49.9kg

日記
63
ライバル
4
被ライバル
4