もりもりー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.3kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年05月19日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:モヤシとホウレン草炒め、今川焼
    昼:おむすび(梅、鮭)、たこ焼き、チョコチップスコーン
    夕:ナポリタン

    沢山食べた…(;^_^A

    ちょっと食べ過ぎな気がします(・_・;

    気を付けよう(-""-;)



    19時15分

    カロリー合計:19:15
    •  
    • コメント21件
    • かなぎし。 かなぎし。 スコーン美味しそう♡

      今お腹の中でベビちゃんが自分の寝床作ったり、大きくなるために頑張ってるのでしっかり栄養取ってあげてください♪

      つわりがひどくなってくると本当に食べれなくなるので、そうなったら食べれるものを食べれる時に食べれる分だけ食べる。って習慣をつけはるといいですよ(*´ω`)
      2016.05.19 19:33
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      お料理上手ですね(*^o^*)

      おいしそうです\(^o^)/
      2016.05.19 19:57
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さん

      アドバイスありがとうございます(つд;*)vV

      はいっ
      そうしますね(>人<;)
      2016.05.19 20:04
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(*^^*ゞ

      料理は主人がしてくれてます(*´∀`)♪

      どれも美味しいです(*´▽`*)
      2016.05.19 20:04
    • くねくね♭ くねくね♭ やっと普通に食べれるのですね(^○^)


      まぁ、すでに大切な赤ちゃんのことを考えてるとは思いますが、
      http://mamari.jp/2308
      適切な体重管理頑張ってください。

      (url先を読んでみて、ただ食べれば良い訳じゃないみたいですね)
      2016.05.19 20:06
    • ぽてこ ぽてこ チョコチップスコーン食べたい^_^
      いっぱい食べてね♪
      2016.05.19 21:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ チョコチップスコーン、いいなぁ~♪
      美味しそう

      ツワリが 落ち着いてきたみたいで、よかったです

      茉斗さんが 元気そうで、私も 嬉しい♪
      2016.05.19 23:50
    • ユジン ユジン スコーン美味しそうだね( ´﹀` )
      食べれるようになって良かった〜
      2016.05.20 08:56
    • ふな ふな ナポリタン目玉焼き付きとは豪華ですね^^
      食欲出てきたみたいで良かったです。
      2016.05.20 09:48
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さん

      はい〜
      バランス良く食べなきゃですね☆

      URLありがとうございます(*^^*ゞ

      昨日食べ過ぎたので今日も増えてると思いきや…ちょっと減ってました(笑)
      2016.05.20 10:05
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      スコーン美味しかったよ(*´∀`)♪

      昨日食べ過ぎたから気を付ける(;´д`)
      2016.05.20 10:06
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます(つд;*)vV

      スコーン全部は食べれなかったけど、美味でした(///∇///)

      今日はちょっとつわりが酷くて…食欲無いです(T口T)
      2016.05.20 10:07
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      スコーン久々に食べた(*´∀`)♪

      昨日は調子良かったけど、今日またつわりが〜(-""-;)
      2016.05.20 10:08
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      ねーっ
      ボリュームあり過ぎて、ビックリしましたよ(笑)

      主人の基準だから多いんです(-""-;)
      2016.05.20 10:09
    • なつきち なつきち つわり症状は一進一退ですよ~
      食べづわりで過食続きでないなら、
      調子いい時は食べすぎとか気にせずしっかり食べた方が良いです!

      一般的につわりのピークは10w前後で、
      私はジャスト9w~111wで固形物受け付けなくなって一気にやつれました(;´д`)
      2016.05.20 13:06
    • なつきち なつきち あ、111wになってるwww
      どんだけ腹におるんやねんwww( ̄▽ ̄;)

      タイプミス失礼しました~ε=┌( ・_・)┘
      2016.05.20 13:08
    • あちこ あちこ
      うふふ ✨
      御主人様の基準の
      ボリュームなんですねぇ ♥(*^^*)♥

      茉斗さん、体調は いかがかなぁ…。


      2016.05.20 20:02
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      ごはんとっても美味しそう(*ノ∀`*)
      旦那様が作られたのかな?
      チョコチップスコーン久々に食べたくなりました☆
      2016.05.20 21:33
    • 茉斗 茉斗 > なつきちさん

      アハハ(o^▽^o)
      ミスはお気になさらず!

      っていうか、ちょっとピークについてドキドキして来ました…!((((;゜Д゜)))
      2016.05.20 22:31
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      そうなんですよーっ
      全てが多いっていうね(笑)

      今日はつわりが酷くて死んでました(・_・;
      2016.05.20 22:32
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*´∀`)♪

      料理は主人です(*´▽`*)
      上手だけど、多い(笑)

      チョコチップスコーン、ハマりそうな感じが…!(;^_^A
      2016.05.20 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ールの相手からも同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ ... かけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メ ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    応えバツグンで、食後のデザートというより、こちらをメインで食べたいですね。  このメニュー ... 8店舗で、森永ミルクキャラメルを使ったコラボメニューを展開しています。  8店舗のメニュー ... ャラメルフレンチトースト バニラアイス添え」「キャラメルりんごパイ」  まず、「ガッツリ食べたい!」と思い、メニュー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39