ベルト。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 47.5kg 47kg 90% (あと0.5kg) 147cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 体重とBMI

2016年05月19日

  • サカナ@MEC食*

    20代前半の、一番痩せていた頃に買ったベルトが、
    また付けられるようになりました。

    何年か前に1回付けてみた時に、キツくてビックリして、
    そのままタンスの肥やしになっていたんです。

    20代前半の頃は、今よりファッションも楽しんでいたなぁ。

    身体のラインの出るようなニットワンピとか、
    薄手のカットソーとか。

    ここ数年は、ワンピはAラインのシフォン系素材とか。
    カットソーだけなんて無理で、絶対にカーディガン羽織ったり。
    ドルマンスリーブで二の腕隠したり。

    とにかく、体型カバーの服ばっかりだったなぁ。。。

    -----
    でも、今日は暑かったので、
    思い切って、半袖ワンピ+素足にサンダルで出掛けました。

    去年までは太っていたので、半袖も素足も嫌で。

    二の腕を隠すために、七分丈カーディガン。
    脚を隠すために、レギンスを履いて出掛けてました。


    「デブだと暑い。」


    去年そう思って、ダイエットを始めたのを思い出しました。

    まだ、ぽっちゃりの域は脱していないけれど、
    それでもコンプレックスが少しずつ解消出来ていて嬉しい。


    今年の夏は、去年より涼しく過ごせそうです。



    あと、やっと女の子の日が来た!
    良かった良かった。胸の張りよ早くおさまれ~~。

    生理中 カロリー合計:19:29
    •  
    • コメント1件
    • やぁまん やぁまん ベルト、おめでとうございます♡
      衣服のサイズは身体の変化が自分でもしっかりわかるから、ひとつのバロメーターになりますよね!
      私は過去に痩せていた時期がないので、身体がこれを適正体重だと思い込んでいて、痩せにくいんみたいなんです(°_°)
      でも時間は掛かるけど痩せないわけではないと思うのでがんばります`‐ω‐´)
      2016.05.20 06:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められ ... 、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    私の目にも、母はとてもおしゃれにしていたと思います。そんな姿を見ては、はやく大人になって、母のようなファッションを楽しみたいな ... 、などと思い巡らせては、楽しんでいるような子でした。丁度、ミニスカートが流行り出した頃 ... 70年代は、ベルボトムのパンツやレイヤールックなど――長袖のシャツに半袖のニットを重ね着したり――それからニーハイソックスを好んで着ました ...

    ダイエットNEWS
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42