戻る(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.4kg 55.4kg 77% (あと3kg) 158.7cm 58.4kgの体型
    体脂肪 37% 28.6% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年05月19日

  • クロ

    朝から、
    あ、浮腫みひいてきたんちゃう?と
    スローランニグ。

    体組成計へ。やっぱりやん!体重戻ってきた。
    やはり、生理での浮腫み太り、、(ー ー;)

    今回上げ幅大きい、、でも戻ってきたから
    よしっ!

    励ましコメントに励まされました。
    皆さんありがとうございます*\(^o^)/*

    朝食

    バナナヨーグルトチアシード グラノーラ
    0kcal(1食分)
    シナモンロール
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ゴールドキウイ
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    きゅうり竹輪
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー プチトマト
    0kcal(1食分)
    ウインナー しめじソテー
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆腐としめじ味噌汁 ミニ納豆
    0kcal(1食分)
    豆腐と胸肉サラダ
    0kcal(1食分)
    サッパリ炒めなど残り物
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー胡麻和え
    0kcal(1食分)

    間食

    カフェオレ
    0kcal(1食分)
    ナッツ クッキー
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal19:41
    •  
    • コメント10件
    • まきぴ まきぴ 生理の浮腫みは嫌になっちゃいますね~
      でも減ってきたようで良かったですね^^
      スロラン効果さまさまですね!!!

      今度は私が生理で浮腫みそうです~
      辛い時期もライバルさんがいると励みになりますね^^
      私も乗り切ります!!!
      2016.05.19 20:08
    • クロ クロ > まきぴさん
      ほんとほんと、ライバルさんたちの励ましに感謝です^_−☆いつも、ありがとうございます*\(^o^)/*浮腫み、嫌だねぇ(ー ー;)
      2016.05.19 20:51
    • ベル ベル やっぱり生理のせいだったようですね。これからどんどん減るのでは?デトックス、デトックス! 2016.05.19 21:57
    • えりー** えりー** むくんでしまった分の
      体重減ってきて良かったです(❁´ω`❁)
      2016.05.19 22:33
    • あまね あまね 振れ幅大きい時って痩せるときも痩せやすい気がしてます。なんでかは全く謎だけど( ´艸`)
      痩せ期到来ですね♪快適週間活き活きするクロさんが目に浮かぶようです~ヾ(o´∀`o)ノ
      2016.05.19 22:53
    • クロ クロ > ベルさん
      ほんと、生理の浮腫みでしたね、、
      でも、私の場合痩せきは直ぐにはこなくて、、生理前にぐぐっと減る感じ。しばらくは増えないこと祈るばかりです(^_^;)
      2016.05.20 07:45
    • クロ クロ > えりー**さん
      ありがとうございます*\(^o^)/*ただその前の痩せきの分はこれから戻るかな?(^_^;)
      2016.05.20 07:47
    • クロ クロ > あまねさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*私の場合、痩せきはまだ先で、、生理前くらいです。なので増えなようにかな、、(^_^;)
      2016.05.20 07:48
    • さと さと いつもヘルシーでおいしそうなごはんですね~
      浮腫み解消できてよかったです!
      クロさんのダイエット応援していますよ!
      2016.05.20 13:21
    • みとひ みとひ 良かったですねー!!
      毎月の事だけど、だからこそ、いつもと違う増え方などされると
      心配になりますよねー(>_<)

      私もいよいよPMS始まりました。
      今回はイライラ系です。DC登録後、最高にイライラしてます(苦笑)
      早く解放されたいですー!!!
      2016.05.20 14:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... すい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    すい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロー ... )。 ■黒柳徹子(女優) やっぱりみんなこれを観ていてそうだ、こういうことがあったって、僕たちはみんな昔は子どもだったん ... 本独創の技術や技能、イノベーションが生まれてきたのかもしれないなと。ドラえもん、ありがとう。日本が「も ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56