健康に!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63.4kg 52kg 5% (あと11.4kg) 165cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 24% 165cm 平均

 » 
2016年05月19日

  • 188

    健康診断の結果を産業医と面談。

    太ったコトを突っ込まれると不安だったケド、

    それよりも、赤血球が多いコトを気を付けるように言われた。

    あと、「筋肉をつけて今後の人生のために」みたいなコトを言われた。


    ヤセるコトばかりじゃなく、

    【健康に生きる】

    と言うことを最重要視しよう。


    サプリも飲んで、不足な栄養素を補おう。

    カロリー合計:19:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    とすると、それに該当する他の食品を摂るようにするということ。これは現代の栄養補助食品やサプリ ... べ慣れない食品は消化や吸収が悪く、栄養摂取が充分にできないことがあり、歴史的に食べてきたものとの違いを補うことも必要になる。つまり、身体に合った食べ物を食べるように ... 指している。限られた土地のものばかりでは栄養不足になることもあり、数多くの食品から栄養成分を摂った ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    りからは、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこと ... まるで絵本の「100万回生きたねこ」である。死んでは生まれ変わり、違う人生を歩む猫。作品ごとに全く違う人物の人生を生きる ... 画の完成報告会見の席で高良さんは「いままでやってきたことは全て、この役のために必要なことだった ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Roco
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • madocafe
  • もじゃ
  • momo
  • 若
  • 美紀ママ
  • 目指せ美ママ
  • ひー
  • もふもふ
  • iku
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • Roco
  • みや@アラフォー
  • momo
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • madocafe
  • もじゃ
  • 美紀ママ
  • るぅママ
  • 目指せ美ママ
  • あいあい
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
188
188

165cm 63.6kg

日記
297
ライバル
15
被ライバル
19