2016年5月19日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.8kg 60kg 64% (あと1.8kg) 162cm 61.8kgの体型
    体脂肪 33.7% 29.7% 28% 162cm 標準

 » 
2016年05月19日

  • 綺理果

    【基礎代謝】
    1344

    【起きた時間】
    9時

    【お通じ】
    ×


    【飲み物・食べ物】
    朝:きゅうり、チーズかまぼこ、ココナッツポッキー

    昼:サラダ、赤いきつね1個

    間食:チョコモナカアイス1個

    夕:ベイクドポテトミートソースかけ1人前、じゃがいものバター醤油炒めサラダ少し、棒々鶏少し、刺身こんにゃく少し


    【運動など】
    特に無し

    【万歩計】
    1082歩(内訳:家での作業)

    【コメント】
    あんなに増え続けた体重が減った。
    たぶんお通じ効果だと思う。
    体脂肪率も減った。
    これもたぶんお通じ効果。
    これからも野菜意識して食べ続けたら順調に減るかな?

    今日もサラダなど野菜中心としたかんじでバランスがいいと思う。
    このまま、野菜を意識して食べることを続けていきたい。

    歩数がちょっと惜しい。散歩でも行けばよかったなと後悔(´・ω・`)
    やっぱり家の中に居るだけじゃ3000歩は難しい。

    カロリー合計:19:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    くなるので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動のほうは回数が ... 多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これでは効果 ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めること ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたもの ... れは見えないけど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... り、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだと思う ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 63.8kg

日記
282
ライバル
21
被ライバル
19