こんなにダイエットが楽しいとは思わなかった。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 46.1kg 43kg 26% (あと3.1kg) 151.7cm 46.1kgの体型
    体脂肪 25.8% 26.2% 20% 151.7cm 理想

 » 
2016年05月19日

  • りさ

    新しいダイエットを始めて3日目。
    ついに食事制限ダイエット始めましたが、
    絶対無理と思ってたのが意外と大丈夫で。
    3日で2kg痩せたからむしろダイエット、楽しくなってる。
    これをとりあえず最低2週間は続けるから、
    これからが楽しみ。
    挫折するかなって思ったけど意外と平気だし。
    お腹空いて耐えられないこともないから楽しいわー

    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    もしれませんが、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活を過ごしていたの ... か、ということがわからなければ正しいダイエット方法として評価することはできません。同 ... れぞれの人の体調や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVDなどで紹介されているダイエット ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あかり
被ライバル - 全てを見る
  • あかり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
りさ
りさ

151.7cm 45.5kg

日記
3
ライバル
1
被ライバル
1