5月19日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 43.5kg 42kg 70% (あと1.5kg) 152cm 43.5kgの体型
    体脂肪 24% 21.1% 22% 152cm 美容

 » 
2016年05月19日

  • なみ



    今日はお休み〜♪
    ずっと前から行きたいと思っていた、地元のおいしいケーキ屋さんにいってきました(^^)♪

    バターケーキが有名らしいので、旦那の分もふたつ購入。
    あとは旦那の好きなチョコレートのケーキと、タルトがすごく食べたい気分だったのでわたしはいちごのタルト。
    4つで2000円近く...高い。

    旦那を待たずにひとりで食す。
    バターケーキってくどいイメージあるけど、これはぜんぜんそんなことない!
    タルトなんて今まで食べた中で一番おいしかったかも...。
    何個でもいけるようなケーキでした。何個でもいくようなものではないけど。
    ごちそうさまでした!


    どのケーキも、注文するとき名前が長すぎて言うのが大変でした(笑)



    十五穀米

    帆立の佃煮
    鯖缶
    きゅうりのわさび漬け
    スイカ
    ポップコーン


    きゅうりのわさび漬け
    鯖缶(朝の残り)
    バターケーキ
    いちごのタルト
    ポップコーン


    なし

    カロリー合計:20:05
    •  
    • コメント2件
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) とっても美味しそう♡
      甘いものは特別ですね!
      2016.05.20 01:10
    • みかん みかん ケーキ美味しそう♡(๑´ڡ`๑)

      おしゃれなケーキ屋って、どれも名前長くて注文の時、困っちゃいます^_^;
      2016.05.21 01:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    パリパリです。 このエリアはお金持ちが多いのでちょっとセレブな雰囲気。お塩とチョコレートの専門店に入って ... るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でした ... いう森林公園です。生きているうちに訪れたい名所1000にも選ばれたとか。小高い場所にあるので近づくにつれ傾斜がキツくなってき ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • Geo World VIP(ジオ・ワールド ビップ)

    燕三条駅 壮大なスケールのチャペルは必見。おもてなしの美食と優雅な空間でふたりらしい結婚式 ... Geo World VIP(ジオ・ワールド ビップ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • みかん
  • peko
  • mum
  • ふーみん
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • かずま
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • peko
  • ふーみん
  • mum
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • はな
  • やよい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なみ
なみ

152cm 43.8kg

日記
157
ライバル
22
被ライバル
15