普段は事務を仕事にしてますが、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.8kg 51kg 3% (あと5.8kg) 159cm 56.8kgの体型
    体脂肪 29.4% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月19日

  • えりぃ

    たまに倉庫の仕事の手伝いに駆り出されることがあります。
    今日がその日で、午前はコンテナに製品を詰める作業でした。
    一つ一つは10キロ程度で重くないのですが、何百とあるので、だんだん腕が重くなってきました。
    良い運動になったと思います(;^_^A

    ダイエットはじめてから、便通が非常にいい。
    色、形、太さ、臭い。
    全てが健康的な便の条件と一致しています。
    食べたら30分〜1時間くらいでトイレに行きたくなるし。
    体重は相変わらずダイナミックな変動はないけれど、身体は変わってきている証拠。
    このまま快調が続けば、順調にあるべき体重・体型に戻ることでしょう(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

    便通をよくするために心がけていることは、やっぱり食物繊維。
    きのことか、根菜など、繊維の多い食材を必ず三食ともに入れることにしています。
    おやつのバナナも、お通じに良いしね。

    今日は不必要な買い物が多かったので反省(~_~;)

    カロリー合計:20:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.148 - 有害物質の排泄によるデトックス

    。両方とも塩分が多いので、食べるにしても、どちらかにしておきます。 便秘ぎみの人は水溶性食物繊維だけを多く摂ればよいです ... 、便秘ぎみの人が水溶性食物繊維だけを摂ろうと考えるのは理解できます。便通は腸壁を刺激して蠕動運動を進めていくことでもよく ... れでは栄養バランスも悪く、味気ない食事になってしまいます。ニトロソアミンが発生しても解毒で減らせばよいわけですが、その働きをするのはビタミンCとビタミンEです ... vol.148 - 有害物質の排泄によるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... 、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとなる ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • 朔
  • かもい
  • ぴっつ
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • 朔
  • かもい
  • ぴっつ
  • キヨ子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
えりぃ
えりぃ

159cm 54.1kg

日記
25
ライバル
5
被ライバル
5