5日目!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 71.5kg 69kg 21% (あと2.5kg) 163cm 71.5kgの体型
    体脂肪 36.6% 34.7% 0% 163cm 標準

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2016年05月19日

  • ろっこ

    スクワットと素振りの回数増やすのがきつくなってきました!次回で増やすのをストップにしてみます!

    朝食:トースト、バターロール、バナナ、キウイ、ヨーグルト
    昼食:おにぎり、スープ春雨、ソーセージ、オレンジ
    夕食:ご飯、レタス、豚肉の生姜焼き、レトルトのハンバーグ、もずく酢、青汁、プリン半分

    運動:スクワット48回、素振り240回、ストレッチ、一つ前の駅から歩く

    カロリー合計:20:31
    •  
    • コメント2件
    • あぷり(退会済み) あぷり(退会済み) すごい体脂肪落ちてていい感じですね!!
      頑張ってるなぁ…私も見習わねば!(`・ω・´)
      2016.05.20 09:34
    • ろっこ ろっこ > あぷりさん
      ありがとうございます~。少しずつ食事と運動の効果がでてるんですかねー。だったらいいなぁ
      2016.05.20 19:23
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ろっこ
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163cm 70kg

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