やる気しない日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51kg 48.5kg 76% (あと2.5kg) 161.5cm 51kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.5% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年05月19日

  • もんた

    今日は仕事中も眠くて眠くて(^◇^;)
    ファイテンのコロコロでマッサージしたりストレッチしてなんとか意識を保ったくらいだった( ̄◇ ̄;)
    で、帰りにスポクラ寄ったものの腸の詰まった感じが(今朝出たのに)なんとも嫌でマッサージチェアーを空いてるのを良いことに3種類、45分もやってしまった(^◇^;)
    でも、運動はやる気にならず友達にメールしたらせっかく行ったんだからやりなさい!とハッパかけられしぶしぶトレーニングルームへ。
    いつもあんまりやらない種類の筋トレをやってみました。最後までモチベーション上がらず。こんな日は早々に切り上げるべし!と終わりにしちゃいましたーてかバイクの途中でシッコ漏れそうになったからってのもあるんすけどー(笑)

    朝食

    青汁ヨーグルト
    0kcal(1食分)
    八宝菜(肉の代わりにさつま揚げ)
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)
    白米少し
    0kcal(1食分)

    昼食

    プロテインバー
    0kcal(1食分)ウイダー
    蒟蒻畑 ライチ 二個
    0kcal(1食分)マンナンライフ

    夕食

    18:30 プロテイン
    0kcal(1食分)
    18:45太ちくわ3本(一袋ぜんぶ)
    0kcal(1食分)

    間食

    20:15梅酒ロック 2杯
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ(本)
    2セット
    バイク21.7キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    腹筋
    3セット
    レッグプレス(太もも)
    3セット
    カーフレイズ(ふくらはぎ)
    1分
    バイク 166.7キロカロリー
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:37
    •  
    • コメント8件
    • あの あの お互いお眠デイだったみたいですね(笑)
      ヤル気でない日あるあるっ
      ジム入って6年くらい経つけど、スタジオしかほとんど出ないからなぁ
      体重減らないっ(^▽^;)ジムはストレス発散って感じです(≧m≦)
      マッサージチェアー45分(笑)気持ちよさそう
      今日の夜はきっとよく寝れますよ*ˊᵕˋ)੭

      2016.05.19 21:41
    • もんた もんた > あのさん
      てへへ、多分私は皆さんの何倍も何倍も怠け野郎なんだろうと(^◇^;)
      やる気でなーいとか寝ちゃったとか、ロクでもないことばっかりだもん(笑)あのさんみたくたまーにじゃないんだぁ。
      あのさんと逆であっしはアルコール入るとよく眠れるので、今日はガッツリ寝たいなと!!
      ムスメが明日offなので。まぁ息子が学校だから5:50起きですけど(^◇^;)
      2016.05.19 22:13
    • みなっち みなっち
      まぁ、そんな日もありますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      普段から頑張って早起きしてるんだから!

      やっぱり、お嬢さんが休みっていうと、ホッとしたりしますか?
      朝が早いですもんねー。
      朝早いってことは、帰りも早めなんですか?
      2016.05.19 22:49
    • さちママ さちママ バイク中にしっこって(笑)

      お疲れなんですよー‼ゆっくり休んで下さいね❤

      なんか青汁飲んでるからって、お通じ改善しないです。クチコミみたら、お通じよいってなってたけど、

      青汁、早くも飽き飽きモードッス‼
      2016.05.19 22:58
    • もんた もんた > みなっちさん
      はい!早いんすよ!!しかもいつも腹減りで帰ってくるの。
      なにせ遠いので終わるのは16:00だけど最寄り駅は17:15くらい?
      で、私が順調に仕事終わってスポクラ寄るとちょうど待ち合わせできるんですよね。仕事がちょびっと忙しくて残業するとムスメが腹減り腹減りうるさい....という図っす(^◇^;)
      2016.05.20 06:30
    • もんた もんた > さちママさん
      乗る前に あらら?トイレ行っとく?って思ったけど まぁ30分位大丈夫でしょー?って思ったらヤバい感じになりました(笑)トイレ空いててよかった!

      青汁、一袋終わったら次はとりあえず買わないつもりー。
      2016.05.20 06:33
    • 杏 やる気のしない日あるある(笑)
      そんな日でもジムに行くだけえらいよぉ(o≧∀≦o)
      マッサージチェアで癒される日があってもいいよね♪
      でもしっこは我慢せずに行きましょう(笑)
      2016.05.20 19:21
    • もんた もんた > 杏さん
      えー、ほんとっすかー??
      なんか私1人がダラダラしてるイメージよ(笑)
      少し前、2年くらい前?尿意から限界ラバーズまでがめちゃ早い時期があって。
      その頃だったら絶対に我慢してバイク始めるなんて冒険出来なかったなぁ。
      2016.05.20 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... ができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    極はそこです。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... 。上手くいくかどうかなんてわからなかったけれど、せっかくチャンスをもらえるのだからやるだけやってみ ... 、快諾してもらいました。メールのわずかなやりとりだけで、お互い女の子のママということも分かり、運命的なケミストリーを感じました ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29