疲れた~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.2kg 93.5kg 75kg 36% (あと18.5kg) 173cm 93.5kgの体型
    体脂肪 0% 173cm 理想

 » 
2016年05月19日

  • ぐっぴ

    久々にがっつり動いてきた!ダンスダンスレボリューションってゲームだけどめっちゃ疲れたわ~消費カロリーは756.5kcalと結構いった!どれだけ信用出来るか分からんけど、身長、体重入れてるから適当ってことはないでしょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    これなら楽しいから続くけど毎日やると財布がヤバイ...ウォーキングと併用しましょか

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント4件
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット ダンレボ懐かしい(。◕ ∀ ◕。)
      最近やってないなぁ・
      でも消費が756.5㌍とか凄い(*´꒳`*)
      1日食べた分の消費㌍くらいありそうw
      私も次のお休みの日にゲームセンターにいってみたいと思います。
      2016.05.20 09:54
    • ぐっぴ ぐっぴ > 122㌔から始めたダイエットさん
      コメありがとうございます!おっ、ぜひぜひやりましょう!!
      ゲームやってる感覚で運動できるのは楽しくてすごい助かりますね~!
      天候に左右されないのも〇です(`・ω・´)ただ、ゲーセンで一人汗だくになっちゃうことが難点ですねww
      2016.05.20 16:21
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > ぐっぴさん
      確かに、ゲーセンで一人汗だく(笑)
      運動は基本的に苦手だけど100円分とか金額決めて
      遊び感覚でやると楽しめそうな気がします(。◕ ∀ ◕。)
      ゲーセンまで徒歩15分かな?
      普段車移動ばかりなので、ガソリン代節約と思って
      歩く事もしてみます(。◕ ∀ ◕。)
      2016.05.21 00:51
    • ぐっぴ ぐっぴ > 122㌔から始めたダイエットさん
      近場にあって羨ましいです…自分最寄りのダンレボが車でも片道30分近くかかる場所なんで歩いていくのは厳しいっす。゚゚(´□`。)°゚。
      2016.05.21 22:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... 歩くもので、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通常のウォーキング ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないで ... いうのは単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、そ ... 婚がゴール」なんてことはないです! 【後編】では紀里谷流の子育てから、人生における恐怖の克服の仕方まで、さらにヒートアップ! こうご期待!! 【後編】に続く。 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • コラード
  • 122㌔から始めたダイエット
  • ♡may♡
被ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • 122㌔から始めたダイエット
  • ♡may♡
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぐっぴ
ぐっぴ

173cm 77.6kg

日記
46
ライバル
4
被ライバル
3