5月19日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 54.7kg 52kg 49% (あと2.7kg) 161cm 54.7kgの体型
    体脂肪 28.8% 28% 23% 161cm 平均

 » 
2016年05月19日

  • きこ

    今日は時間調整のため仕事お休み!

    息子が中間テストで‥終わってからすぐ骨折の病院へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    予約時間過ぎてたしー( ̄◇ ̄;)今日からもうギブス外してリハビリ☆

    前から約束してた仕事でかれこれもう6年程?仲良くしてもらってるお姉さん達と有名なパフェを食べに行ってきました❤️超騒いでしまったー(≧∇≦)完全に観光客状態だったけど〜嬉しいし楽しいしおいしかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そしてケーキもおみやげに買ってきた〜


    昨日、彼とちょっとね‥
    彼はちょっと前にどこに行くのか前もって連絡して!って怒ったのに自分はしないんです〜(−_−#)なのでちょっと私が怒ったけど、事故のこともあったし仕方ないかな!あ、本人は無事だったけど精神的にね(._.)

    今日も目覚まし電話して仲良ししました☆

    彼はテストもあって大変だったらしい‥頑張ったね♡って言いたい。

    今日はパフェ食べたからいつもながら運動頑張りました☆

    生理中 カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9