目標が出来たら自然と痩せられるよ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 73.5kg 52kg 0% (あと21.5kg) 160cm 73.5kgの体型
    体脂肪 39.8% 40.4% 28.5% 160cm 標準

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2016年05月09日

  • Coo

    GWも終わり、次の目標の海の日に向けて本格的なダイエットを開始する。
    今は指導を受けたご飯を食べすぎない+急激に血糖値を上げないを実践中。

    早食いの癖があり、それを無理に止める事が精神的負担になる私には「半分ご飯の待て!15分食べ」を進められた。

    1. 早食いでも良いので、ご飯を半量に分けて半分だけ食べる。
    2. ただ15分待つ。おかずをつまんでもOK。ご飯を食べずに15分待つだけ。
    3. 15分後にもし続きを食べたかったら食べる(血糖値は上がっているし満腹感もそこそこに感じる)
    充分満たされていたら、半量のご飯は残す。もしくは食べたい分だけ食べる。

    これだけでも、随分ご飯の量をセーブできるようになった。

    カロリー合計:20:47
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