23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 58.8kg 49.8kg 0% (あと9kg) 156cm 58.8kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.1% 20% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年05月19日

  • nami35

    就寝 22:00
    起床  7:00

    体重めっちゃ増えた(-_-;)
    夜食べ過ぎたからな・・・。
    明日の体重でどれだけ肉になったか実感します。

    食べ過ぎのせいでお腹がパンパン。
    体がむくみ、だるい。いつもより寝坊。
    それでも、食べる勢いがついていて朝からいっちゃいました。

    今日の目標
    ①1500kcal以内(目指せ連続10日・1日目)

    朝食 7:00 自宅 (450kcal)
    ビスコ6個(120kcal)、梨ジュース(78kcal)、スニッカーズ1個(247kcal)

    昼食 12:30 職場 (600kcal)
    とんかつ定食

    間食 16:30 職場 (120kcal)
    黒棒(60kcal)
    ロータス2枚(60kcal)

    夕食 20:00 自宅 (230kcal)
    キムチ100グラム(50kcal)、温泉卵(80kcal)、新玉ねぎ
    糸こんにゃく、担担麺のたれ(100kcal)、のり、しそ

    今日思ったこと
    寝起きは最悪だったけど、朝食としてチョコを食べたらなんだか心身ともに元気になった。朝はカロリーにビビらず、糖質をしっかりととった方が気持ちの落ち込みがなくて体も元気に過ごせていいのかもしれない。
    夕方の疲れ具合もいつもよりだいぶマシだった。
    明日の朝食はしっかり食べようと思う。

    カロリー合計:1400kcal20:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... へるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃい ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あーこ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
nami35
nami35

156cm 59.6kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
1