調子を整える

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 52.2kg 47.9kg 49% (あと4.3kg) 151cm 52.2kgの体型
    体脂肪 37.8% 32.8% 25% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年05月19日

  • あい

    昨日は仕事遅くなり
    家に帰ったら
    絶対ダラダラしちゃうだろうなーと
    思ってたけど

    晩ごはんを食べた後
    なんだか走りたい気持ちがむくむく!

    時間なかったけど
    ジムで30分だけランニング!
    がんばりました~o(^o^)o♪

    久しぶりに
    過食ストップかけられて

    夜ぐっすり眠れたし
    朝もスッキリ目覚めました!!

    過食せずに過ごせて幸せだぁ~☆

    今日も、無事にすごせてます!

    夕方、職場で先輩から
    キットカットやバームクーヘンを
    いただいたけど

    ここで食べたら
    過食スイッチ入るの分かってたから
    必死でセーブ。

    先輩に感謝しながら
    ありがたーく
    おうちに持って帰ることにしました!

    今はお菓子がこわい。

    過食スイッチが落ち着いたら
    お菓子とも上手に付き合いたいな٩(。•ω•。)و


    今日もこのまま過食せず
    心穏やかに過ごすぞー!!

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント4件
    • やぁまん やぁまん 偉いです〜!
      自分をきちんとコントロールできた日は、自分を沢山褒めてご褒美あげたくなりますよね♡(おいしいご褒美はダメ!笑)
      私はお菓子渡されると、ついその場で食べてしまう(*ノェノ)
      やぁまんに餌を与えないでください
      2016.05.20 06:50
    • 茉斗 茉斗 わっ
      凄いですね!(≧▽≦)vV

      偉い〜!
      2016.05.20 10:12
    • あい あい > やぁまんさん

      こんにちは☆
      そうそう!そうなんです!
      自分、頑張ってるねっと褒めてあげます♡

      餌を与えないで(←爆笑♡)
      おいしいお菓子をいただいたら
      私もすぐパクついちゃいますー!
      過食衝動おきそうなので、今はがんばりますo(^o^)o
      2016.05.20 12:09
    • あい あい > 茉斗さん

      ありがとうございます!
      まだまだ本調子ではなく
      またいつ崩れるか分からない状態なので
      このまま健康的に過ごせるよう頑張ります\( •̀ω•́ )/
      2016.05.20 12:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    買い物に行くという方法があります。これによって、お菓子や甘いものを食べたい気持ちが抑えられ ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... ブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいな ... を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • エシェル ドゥ アンジェ

    大分駅 ゲストと一緒に、穏やかに過ごす寛ぎのウエディングを!1日2組限定の贅沢な貸切空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • moe.
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • 黒sima
  • 莉沙
  • Erry
  • よんさま。
  • 12月の花嫁
  • えりー**
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 黒sima
  • 莉沙
  • よんさま。
  • 茉斗
  • ポテコ
  • りあーな
  • ゆき
  • うめ。
  • さかみん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あい
あい

151cm 51.8kg

日記
858
ライバル
65
被ライバル
72