*初めての加圧トレーニング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 72kg 52kg 0% (あと20kg) 160cm 72kgの体型
    体脂肪 39.8% 39.6% 28.5% 160cm モデル

 » 
2016年05月17日

  • Coo

    *今までが太りすぎていたせいで、少し運動したり食事量を減らすだけで体重は落ちる。
    ただし、目標は体重を落とすことではなくて、腕や太ももなどを細くしたい、体脂肪を減らしたい、ということ。

    という事で、少しでも体脂肪を減らすために有酸素運動の効果を最大限引き出す為に加圧トレーニングに通いだす。

    「海の日までに太ももを3㎝細くしたいんです」と言ったら、
    「低糖質ダイエットと組み合わせるのが良いですね」と勧められる。
    たった2か月で約6㎏の脂肪を落とせば、全体的に3㎝ほどは痩せられるとの事。
    「ウエストならもっと簡単なんですけどね」とも言われた。
    ウエストはできれば-10㎝(現在89㎝)とは言い出せなかったけど。

    もちろん海の日はあくまで一時通過の目標。
    夏が終わって10月の体育の日までには50㎏台に体重を戻して、自分のやりたい運動を始めたい。その為にも2~3日おきの加圧トレーニングとそれが終わってからの有酸素運動を日課にしよう。

    大好きな人と会える日まで

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント2件
    • あぷり(退会済み) あぷり(退会済み) はじめまして!体重検索で来ましたー!
      参考になります(`・ω・´)
      太もも細くするのって難易度高めなんですね…
      頑張らなきゃ…ッ。
      2016.05.20 15:30
    • Coo Coo ありがとうございます。太ももは大変みたいです(´・ω・`)
      筋肉をつけて1cm太くするのも、脂肪を落として3㎝細くするのも
      どっちも同じく大変みたいです。本当は筋肉をつけて脂肪を落として-3㎝が理想なんですが(^^;;;;

      私は特に内ももを細くしたいので、骨盤周りや内転筋に効くストレッチも取り入れようと思っています。

      本当はリンパを流してもらったりして、楽して痩せたいんですけどね(*^^)v
      それは3㎝細くなってからの自分へのご褒美にとっておくつもりです。
      2016.05.20 20:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... 。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるよう ... (ご飯、パン、麺類など)を減らすこと。 それに加えて運動をすることだが、腹筋運動をしても気になる腹部の脂肪だけを減らすことは ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるの ... ろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは ... 、2ヶ月で体重が-13.4キロ、ウエストが-15cmになっただけではなく、体脂肪が約24%から ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングアイランド マリゾン

    藤崎駅 天神10分!海の上の大聖堂。1軒目来館&4月までの結婚式で挙式無料!最大164万円OFF ... ウエディングアイランド マリゾン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
  • とむ子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
12