ハマグリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 41.6kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 41.6kgの体型
    体脂肪 41% 21.6% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年05月19日

  • ゆの

    昨夜一旦帰宅したのですが、お義母さんから「新鮮ハマグリが
    どっさり届いたから、よかったら取りに来ない?」とお誘いが♪

    夜に備え、お昼はモスで軽めに。
    後から調べたら、菜摘ソイパティだと、思った以上に低カロ。
    どっちかだけでも十分ダイエッターランチになりそうφ(・ω・ )


    用事を済ませ、夕方から旦那さん家へ。
    せっかくなので、お義母さんとおばあちゃんも一緒に、
    再び七輪焼をすることに(笑)

    こういうのは旦那さんが張り切ってやってくれるので、
    女子(?)は食べるだけ( ̄ー ̄)♡


    焼きハマ甘くてぷりぷりでした。
    大好物なので、今日は大満足(笑)

    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎旦那さんお休みで買い物へ。よく歩いた
    ⚫︎おなか徐々に回復傾向
    ⚫︎食事昼モス、夜七輪焼再び
    ⚫︎運動は有酸素運動短縮して一通り

    朝食

    キウイキュウリ豆乳スムージー
    100kcal(1食分)

    昼食

    モス野菜バーガー(菜摘ソイパティ
    155kcal(1食分)
    豚汁
    44kcal(1食分)
    ホットミルクティー
    30kcal(1食分)

    夕食

    七輪焼(ハマグリエビイカホタテホルモン野菜
    650kcal(1食分)
    豚汁
    60kcal(1食分)
    ビール
    100kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    ホットコーヒー
    30kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1223kcal21:02
    •  
    • コメント10件
    • あの あの 七輪でハマグリは、お酒飲みたくなりますね*ˊᵕˋ)੭
      ヨダレでますっ
      2016.05.19 21:45
    • Kaori Kaori 焼きハマ美味しそう( ´艸`)
      七輪で焼くっていうのご 美味しさ倍増しそう♪♪

      しかもかなりのsize!! 食べ応えありそう♡♡

      2016.05.20 07:16
    • クロ クロ 七輪焼きは今なら贅沢ですよね〜焼きハマグリの写メだけでゴクリとなりました(^_^;) 2016.05.20 08:02
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 美味しいものはそれだけで大満足ですねー。
      しかも食べるだけだとさらに( ̄▽ ̄)

      モスバーガーの野菜ハンバーガーってのですか?
      気になってるけど見た事が無かったですれ
      2016.05.20 11:06
    • みとひ みとひ ご主人張り切って焼いて下さったのですね(笑)
      会社の同僚の男性にもBBQで張り切ってくれる方がいたなぁ・・
      その方がいるBBQでは皆お皿を持って待っているだけという(笑)
      張り切り過ぎて鍋奉行ならぬ焼き奉行状態になってましたw

      久々に焼き蛤食べたいなぁ(^◇^)
      網の上で開いたところにお醤油をたらして頂く!
      考えただけで最高ですっ(^O^)b
      2016.05.20 14:33
    • ゆの ゆの > クロさん
      ハイ!おしょうゆ一滴でうまうまでしたヽ(*´∀`)ノ
      あちらのファミリーはどちらかというと肉好きなので、私がたっぷり頂いちゃいました(笑)
      2016.05.20 16:38
    • ゆの ゆの > あのさん
      ですねー!昨日はグラス一杯だけ飲んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ
      ホロ酔い加減でたのしかったです♪
      2016.05.20 16:40
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      なかなかお目にかかれない立派なハマグリだったので、コレは七輪だね!と(笑)

      おばあちゃんもワイワイ食事ができて喜んでくれてよかったです(*´∀`)
      2016.05.20 16:43
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      女子ズは炭の扱いとかさっぱりなので、下ごしらえだけして食べるだけ( ̄ー ̄)

      モスは「菜摘」対応メニューのバンズをレタスに替えるのと、パティをソイパティに替えるというのが。
      両方だとかなりさっぱり。どちらかだけ変更でも十分カロリーオフになりそうです(*´ω`*)
      2016.05.20 16:52
    • ゆの ゆの > みとひさん
      ハマグリ、おしょうゆ一滴でうまうまでした!
      あちらのファミリーはどちらかというと肉好きなので、私がいっぱい食べちゃいました(*´∀`)

      にぎやかな食事で、おばあちゃんも喜んでくれました♪

      お鍋&焼き奉行、ありがたいですよねえ。
      女子メンバーのみでは火すらおこせずに終わりそうです(笑)
      2016.05.20 16:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    っと彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ... の直前、「大沢さんと一緒に取材を受けるのは初めてなので、何だか緊張しちゃう」と呟いていた ... だろう。「とにかく必死で、それでも楽しかったのは大沢さんのおかげ」という石原さんの言葉にも納得だ。 「大沢さん ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63