浮腫み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 49.4kg 48kg 79% (あと1.4kg) 160cm 49.4kgの体型
    体脂肪 29% 24.4% 22% 160cm 美容

 » 
2016年05月19日

  • るみん

    朝は、ヤバイ増加でしたが、夜になってだいぶ、水分抜けてきました^ ^

    そして今日は、ようやくダイエッターらしい食生活^ ^間食ゼロ!!

    水を多めに取って1日過ごしました。
    生理前、もう少し続くので、頑張り過ぎないように、適度に過ごそうと思います。

    カロリー合計:21:08
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire こんばんは!
      生理前の溜め込み期は、びっくりするくらい体重増えたりしますよね!
      食欲も増加しそうな時に間食ゼロはすごいです!!
      素敵な一日でしたね(*^^*)
      2016.05.19 23:31
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは(*^^*)
      本当、そんなに溜め込まなくてもいいのに〜(^_^;)でも、今回は、生理前のせいなのか、甘いもの食べ過ぎたせいなのか…不明です…笑
      とりあえず、生理前のせいにしておきます^ ^
      2016.05.20 20:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    節約型の身体になっています。これは低栄養の時代には優れた能力でしたが、食べすぎ、運動不足の時代にはエネルギー消費が少ないために ... 、インスリンの分泌を抑えるようにします。インスリンが脂肪の合成を進めるので、ダイエット効果が高まります ... が、その合成が進みやすいのがリンゴ型の特徴です。食事は糖質の摂りすぎを減らして、血糖値が上昇しすぎないようにして ... vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、こ ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレの森

    東福山駅 福山市内で叶うリゾート風ウエディング。一軒家を貸切、ふたりの別荘のように過ごそう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13