手術後59日目〜あつーっ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 98.9kg 70kg 45% (あと28.9kg) 160cm 98.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

2016年05月19日

  • マツモトデラックス

    最近暑くてダラダラだらけておりますマツモトです。
    5月でコレだと夏本番になったらどうなるんだろ。
    痩せたら体感温度ってやっぱり変わるのかな?
    とりあえず股ずれからは卒業したいな( ̄▽+ ̄)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


    温キャベツ40g
    ほうれん草と人参ひき肉和え40g
    玉子焼き2切れ


    セブンイレブンの餃子スープ⅔
    ヨーグルト


    マカロニサラダグラタン200g
    (写真のスイカは食べれず)

    その他
    ザバスプロテイン400cc

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    レッグエクステンション15キロ
    レッグカール9キロ
    レッグプレス52キロ
    ロータリートーソ9.3キロ
    左右
    ショルダープレス7.5キロ
    バックプルダウン14.5キロ
    フロントプルダウン14.5キロ
    シーテッドローイング13.5キロ
    各15回×3セット
    ウォーキング30分 4.8キロ

    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント8件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ほんと最近急に暑くなりましたよね♪
      わたしは痩せてからめっちゃ
      冷え性になりました(´・ω・`)
      ダイエット前はポッカポカだったのに!
      なのでなるべく温めてますよー
      2016.05.19 21:39
    • まきぴ まきぴ 暑くなってきましたね~
      私は昔から汗っかきで暑がりの冷え性ですが、痩せてきてもあまり変わりませんw
      やっぱり体質なのかな~?

      順調に体重が落ちてきてるようなので、絶対股ずれから解放される日がきますよ!
      地味に地味に、確実に減っていくはずです^^
      ファイトですーーー!!!
      2016.05.19 22:50
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 変わりますよ!!めちゃめちゃ!
      やはり太ってた時はこの時期は
      1人夏モードでしたorz
      日焼け止めのカーディガンや、手袋なんて暑くてつけれなかったけど
      痩せたらやはり体感温度は普通の人になるのだと思いました。
      この微妙な時期、周りがまだ長袖な時もあるのに私だけ半袖ってのが
      無くなったのも嬉しかったことです。
      これって、太ってる人や太ってた人にしか解らない悩みですよねー
      2016.05.20 11:03
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 変わりますよ!!めちゃめちゃ!
      やはり太ってた時はこの時期は
      1人夏モードでしたorz
      日焼け止めのカーディガンや、手袋なんて暑くてつけれなかったけど
      痩せたらやはり体感温度は普通の人になるのだと思いました。
      この微妙な時期、周りがまだ長袖な時もあるのに私だけ半袖ってのが
      無くなったのも嬉しかったことです。
      これって、太ってる人や太ってた人にしか解らない悩みですよねー
      2016.05.20 11:03
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 二回も投稿してしまいました。ごめんなさい!! 2016.05.20 11:04
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > ゆかにゃんさん

      冷え性も悩みどころだねー(。ŏ_ŏ)
      2016.05.20 20:52
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > まきぴさん

      暑がりの冷え性!
      ダブルパンチだー(*>♢<*)
      2016.05.20 20:53
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > さくらんぼ先生さん

      そうなんですよ!
      この微妙な時期が1番の敵なんです(тωт。`)
      早く体感温度の変化感じたいなー☆
      2016.05.20 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    いても、材料がなければ作られません。ホルモンの材料になっているのはコレステロールです ... 。コレステロールは血液中で多くなりすぎると動脈硬化の原因になるからと嫌われがちですが、不足するとホルモン不足の原因になるの ... の前よりも体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動はプロ ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナーや骨などがデザイン ... ロウィーン」のエンターテイメント・プログラムの一種として、アメリカンウォーターフロントでは、「ニューヨー ... と聞けば、「トリック・オア・トリート!」という合言葉とキャンディーもお楽しみ! 東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロント ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27