忘れちゃう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 81.5kg 78kg 0% (あと3.5kg) 162cm 81.5kgの体型
    体脂肪 40.2% 40.5% 0% 162cm 標準

 » 
2016年05月19日

  • まめまめ

    つい、更新するの忘れてしまう。

    なかなか減らない頑固な私の脂肪。

    やっぱり食べ過ぎ?

    夕飯はもう何年も前から、炭水化物抜きにしてる。
    野菜中心にとは心掛けてはいるけど、自分のやり方が正しいのかわからない。

    なんだかんだと云っても、やっぱり間食が多すぎるんだよなぁ〜
    つい、一口二口と口にしちゃってる。
    買い置きはNGと分かってはいるけど、買ってしまう、弱い自分。
    ストレスを食べることで発散するのはいけない事なのに、そこに行き着いてしまう。

    私の楽しみって何?

    なんか、いっつも自問自答してる私。

    食べる事以外の楽しみ見つけないと。

    ネガティヴな気持ちばかり綴る日記は自分が一番イヤ!
    読んでくれてるライバルさんもイヤだよねT_T

    前向きになる日記にしないと!

    カロリー合計:21:20
    •  
    • コメント4件
    • りら りら 文章に書いて、吐き出してしまうのも、心のデトックスの一つだと思います。
      食べ癖を治すのは、本当に、なかなかうまくいきませんよね。
      食べる以外の楽しみ・・・私は、老眼でダメになってきてますが、
      何か、手を使うものはどうでしょうか。
      編み物とか、塗り絵とか。
      2016.05.19 22:31
    • まり まり 私も全然ダイエッターになってない時期があって、
      ライバルさんに体重計には毎日乗って記録だけでも書いた方がいいよって言われたことがありますが、モチベーションが下がってる時にはダメでした。
      無理しない方がいいよ。
      できる時にはできるから。
      最近の私は食事はお腹が空いたら食べる。
      間食したいものは後で食べるってことにして、夜食と一緒になんて日がショッチュウです^^;
      それでも食べない時間が長くなったので維持熱量より控えめになったみたいです。
      2016.05.19 22:37
    • まめまめ まめまめ > りらさん

      私も老眼です(>人<;)

      でも、細かい作業は大好き!
      やりたい事は沢山あるのよ〜(笑)

      とりあえず、なんか口寂しくなったらストレッチすることにしてみます!

      アドバイス、ありがとう♪
      2016.05.20 20:55
    • まめまめ まめまめ > まりさん

      私もお腹が空いたら食べるように気をつけています。

      お昼にしっかり食べると夕ご飯の時間、空腹を感じないので食べなかったりすると、8時9時辺りになると、お腹が一斉にカエルの合唱です(((o(*゚▽゚*)o)))

      夜だけは、どんなにお腹がグーグーなっても我慢できるのになぁ〜
      昼間も我慢出来るようにならなきゃ!です。

      アドバイス、ありがとう♪
      2016.05.20 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... も簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわかり ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向き合い方の変化につい ... で(静人になりきって)主観で演じれば、迷いながらも自分(=静人)が正しいと思うことをやることになる ... 時だった。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思って ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
身長160cm,体重80kg前後の方
私は上記の体型なんです。私と似たような、体型の人集まれ!性別、年齢問いません。...
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • まり
  • ぶたこ
  • おばQ
  • あーもこ
  • 鼻たぼ
  • まみ
  • poyoko39
  • こぶたちゃん
  • カリン
  • nana
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • まり
  • おばQ
  • あーもこ
  • poyoko39
  • まみ
  • カリン
  • nana
  • 珠樹☆たまき
  • 旅行に行くぞ
  • ケタコ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
まめまめ
まめまめ

162cm 81.5kg

日記
79
ライバル
15
被ライバル
13