106日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 62.8kg 55kg 49% (あと7.8kg) 154cm 62.8kgの体型
    体脂肪 42.1% 38.2% 29% 154cm 理想

 » 
2016年05月19日

  • にゃま子

    ★朝 7:25
    バターロール(88kcal)
    ヨーグルト(58kcal)

    ★昼 12:45
    カップうどん(200kcal)
    じゃがバターベーコン
    ヨーグルト

    ★夜 20:30
    お寿司8貫

    ★運動
    電動自転車2時間

    -0.7kg∑(゚Д゚)
    わーわー!久しぶりの初めて見る数字だー!!♡
    でも夜はうっかり回転寿司だったから戻っちゃうかなー。
    時間がマズかった(´・_・`)

    今日は娘の参観でした。
    終わってから役員総会もあったので、学校で半日潰れた感じ( ´Д`)つかれた!
    でもご飯食べたばっかりすぎるからもうちょっと起きておきまーす!

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      参観、お疲れ様でした。
      幼稚園や学校に入ると、いろいろあって予定がつぶれますね。

      初めて見る数字、おめでとうございます。
      私も42kg台になったのに夕食は外食だったから、戻っていると思います( ノД`)…
      2016.05.20 06:15
    • うめ。 うめ。 お子さんがあると自分以外の予定もいっぱいですね。
      お疲れ様です( ^∀^ )
      それにしても-0.7は大きいですねー。
      わたしもにゃま子さんにあやかってガツっと落ちてくれると嬉しいなぁ。
      2016.05.20 10:46
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      ありがとうございます!
      小学校はほぼ毎月参観があって、昔ってこんなにあったかな?と思いつつも一応参加しておりますw

      ダイエットは減量が終わってキープ期になってからもずっと続くものですもんね〜。
      お互い頑張りましょう!
      2016.05.20 19:44
    • にゃま子 にゃま子 > うめ。さん
      ありがとうございます♫
      昼間に予定が入るとその前後に何かって入れにくいですし、実質一日とられる感じです…(ノД`)昨日もパン焼こうと思ってたのに!笑

      基本ちまちまの地味減量が多いので、たまに500g以上減ってるとびっくりします(´ω`* )
      うめさんも毎日運動なさってて尊敬です…!お互い頑張りましょう!
      2016.05.20 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお ... もツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりの ... エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べた ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    んとなく不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間 ... 日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... 変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ないほどの壮大すぎる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34