5.19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.6kg 43kg 51% (あと6.6kg) 154cm 49.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm モデル

 » 
2016年05月19日

  • 莉沙

    ここ数日のツケが回って増量していく~~~(;_;)

    でもここで負けないぞ。

    腹八分目に筋トレ。
    やれることをやって早めに休みたいと思います!♡

    スクワット100回
    二の腕バイバイ100回

    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント10件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      わたしも同じく本日また増量してるよ( ;´Д`)

      ツケは必ずやってくる(°_°)

      ああ、気を引き締めなくちゃね。

      今日のディナープレートも美ヘルシーやねん❤️

      排卵期って体重増えたりしがちだしね?莉沙さんもそろそろ?

      いっしょに夏に向けてがんばろっ(*^o^*)

      2016.05.19 21:41
    • はるみ はるみ 追伸、

      100回はすごすぎっ(^з^)-☆ついてくよ
      2016.05.19 21:50
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️おはよう〜〜〜

      腹八分目に運動だね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      昨日も筋トレお疲れ様❣️
      わたしも今日はスクワット
      がんばるよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.05.20 05:38
    • しおり しおり りさちゃんこんにちは♡
      多少の増量なんて気にしなくて大丈夫!←って言ってもやっぱり気になっちゃうよね♡笑
      でもりさちゃんは食事、運動徹底してるし、大幅な増量にはつながらないと思うな❀.(*´◡`*)❀.少しずつがんばろー!
      2016.05.20 17:50
    • みかん みかん ちゃんと食べて運動されてるので、すぐ戻ると思います(^_-)-☆ 2016.05.21 01:55
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      ツケが怖いと思いながらツケがくる生活をしちゃってるんですよね~(><) とほほ

      確かに私も排卵期の影響もありそうです!ナイスご助言*

      ダイエット生活とたまのご褒美の両立をうまく目指して頑張っていきたいです♡

      2016.05.21 05:30
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      スクワット50回→二の腕バイバイ100回→スクワット50回の流れでやると案外キツくなくやれてます★

      私こそはるみさんに付いていくぞー!♡
      2016.05.21 05:32
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      腹八分目、外食では守れず昨日サイゼでお腹一杯食べちゃった( ;∀;)ガーン
      もう~また一から頑張るしかない!

      気休めに週末は筋トレとウォーキング頑張るぞ~(ゝω・´★)

      2016.05.21 05:35
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡
      多少の増量に振り回されないようすることが今の私の課題だな!
      体重測定に一喜一憂しちゃってる。

      さらに昨日サイゼでお腹いっぱい食べちゃった!笑
      継続して頑張ることって難しいけど、また一から運動と食事制限頑張るぞ(ゝω・´★)いつも励ましてくれてありがとう♡
      2016.05.21 05:42
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      ardha chandraさんコメントありがとうございます♡

      ちゃんと食べて運動することって大事ですよね!
      さっそく昨日も食べ過ぎてしまったので、上がったり下がったりのグラフになりますが、気にしすぎず自分が今出来ることを精一杯やりたいと思います!♡
      2016.05.21 05:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    か? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるようなら皮下脂肪が多いと判断すること ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    野さん:でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のことを ... 状況をご本人はどう感じてますか? 鈴木さん:僕自身、肉体をどうこうするという役を選んでるわけでもなく、いただいたお話の中でやってみたいと思 ... ただけるのは光栄ですし、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108