㉗ 5月19日 (木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.3kg 46kg 47% (あと5.3kg) 157.4cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm 美容

 » 
2016年05月19日

  • ひぃら

    ☆朝ごはん
    ・白いごはんそぼろ野菜のせ
    ・ワカメ春雨スープ
    ・りんご

    ☆お昼ごはん
    ・お弁当

    ☆夕方
    ・苺、アーモンド、コーンフレーク入ヨーグルト
    ・胡椒煎餅 半分
    ・胡桃、スライスアーモンド
    ・抹茶練乳アイス

    ☆運動
    ・逆立ち 1分
    ・造顔マッサージ
    ・足ぶるぶる
    ・ふくらはぎストレッチ

    〇ふりかえり
    ぬんっ!なんか食欲あるね笑
    なんでかな、生理はまだ早すぎるし( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    27日、東京のケーキバイキング多分行くかもだから
    なるべくその日までは我慢したい!!
    5月は50キロ台キープで終えたい。。
    6月は、生理後に体重落として
    10のくらいを4に……!!
    48㌔くらいかな〜
    そこまで言ったら痩せた??って言われるかな、
    言われたらもっと頑張っちゃうゾウ
    前回はなかなか49キロ代いかなくて、
    うわーーってなっちゃったけど、
    まだ行けるぞ!体重じゃなくて見た目重視だぞ!!

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... の名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキ ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... ですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ピータン
  • diet成功あや
  • chamika
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • chamika
  • diet成功あや
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • miimiみいみ
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ひぃら
ひぃら

157.4cm 52.5kg

日記
190
ライバル
9
被ライバル
10