玄米効果??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 49kg 45kg 51% (あと4kg) 152.5cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 22% 152.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月19日

  • tacoo

    ここ数日で、あれだけ何やっても減らなかった体脂肪が減っているのを実感中。
    これは玄米効果? プラス運動量を増やしたから?

    丁度落ち始めた頃に始めたのが、玄米の量を、25パーセントから50パーセントに上げたのと、夜のスポクラwも行き出して(ほぼタコ踊りしたいが為)
    これの相乗効果かな~と思ってます。
    で、朝のパン食を少なくしたのも大きい。
    だって、パン買ってきてお昼に食べたら、一気に体脂肪上がったもんw
    早朝はあんまり食べられないけど、なるべく米食にして、
    お昼にガッツリ食べるスタイルに移行中でもあります。

    今日は運動はお休みしました。仕事が接客業なので、それも運動のうち(笑)

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント7件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      わはははは〜!玄米バンザ〜イ!(((o(*゚▽゚*)o)))

      ねぇねぇ〜試しに一切のパン食を止めて、玄米100%にしてみて〜♪
      もっともっと体脂肪落ちるから〜❤︎

      パンはねぇ…脂もいっぱい入ってるし、ホント…デブの元だよ…(>_<)

      接客業…ん〜なんだろうなぁ〜!!?(・_・;?
      2016.05.19 22:54
    • tacoo tacoo > 肉球さん
      こんばんは~!

      おおお、玄米!
      そうですね。もう玄米オンリーにしてみようかな!
      (今日は最後のパン食を楽しみました><)
      今炊いてある白米とのブレンドごはんが終ったら、
      玄米オンリーで行ってみます!
      パン、だいすきなんだけどな~。

      好き過ぎて、前職も、今の職場もパン屋さんです(これはオチではないw)
      2016.05.20 17:55
    • 肉球 肉球 > hitomi404さん
      こんばんは〜(^-^)/

      こ、こ、これは大変に失礼をば…(>_<)
      ま、ま、まさかパン屋さんとは…(^_^;)

      私もパン好きなんだけど、普段は我慢して食べないんだ…
      その代わり、祭り開催日には…解禁〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.20 22:22
    • tacoo tacoo > 肉球さん
      ふふふ♪ こんばんは~~ 
      いいのですよ~~。
      だって、ほんとカロリーも高いし、ダイエット食には向いていないですもんね^^;

      しばらく私も封印しますけど、落ち着いたらば、ご褒美解禁日を設けようかと思ってますv
      2016.05.20 22:36
    • 肉球 肉球 > hitomi404さん
      パンはホント、悪魔の食べ物ですよ〜(^_^;)
      一度食べ始めたら止まらん〜〜〜(>_<)

      明日はめいっぱい食べます!パン三昧!(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.20 22:38
    • tacoo tacoo > 肉球さん

      いや~~~ん、肉球さんのい・じ・わ・るwww
      2016.05.20 22:40
    • 肉球 肉球 > hitomi404さん
      うけけけけけけけーψ(`∇´)ψ
      2016.05.20 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、運動を増やし、食事量を減らすことで効果が出やすくなる。それに対して、皮下脂肪は食事と運動の効果がすぐには表れにくいタイ ... 結果、皮下脂肪が緩んだ状態になることがあります。あまりに急激に内臓脂肪が減ったときに起こることなので ... 、徐々に体脂肪を減らしていったときには、お尻や太もも、腹部の皮下脂肪が大きく余るようなことはなくなります ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... プです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大 ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
tacoo
tacoo

152.5cm 45.2kg

日記
135
ライバル
1
被ライバル
2