今日の私

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 55.9kg 50kg 61% (あと5.9kg) 153.6cm 55.9kgの体型
    体脂肪 38.2% 0% 153.6cm モデル

2016年05月19日

  • あゃちゃんママ

    痩せて思うことは、クローゼットに着れる服がない。
    よく、こんなに痩せましたってダイエットの広告あるけど あれって本当だね。パンツは下がるし、上もぶかぶか。服を買いに行っても 自分のサイズがいまいち わからない。太っていた時期が10年あったから。ぶかぶかの物処分するしかない。
    でもすぐ戻るから、気をつけないといけない。
    もうこれからの人生、絶対太らない様に。





    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... やせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはない ... もモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでも ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということ ... うのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
あゃちゃんママあゃちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サカナ@MEC食*
  • まな
  • 7716
  • ミウ
  • まりん(産後)
  • さなえ
  • るーな
  • moco **
  • POKO
  • みかちん
  • kazu
被ライバル - 全てを見る
  • サカナ@MEC食*
  • まな
  • 7716
  • まりん(産後)
  • みかちん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
あゃちゃんママ
あゃちゃんママ

153.6cm 52.2kg

日記
224
ライバル
12
被ライバル
5