ん?58kg台…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 58.8kg 52kg 44% (あと6.8kg) 168cm 58.8kgの体型
    体脂肪 28.6% 24.3% 18% 168cm 体重とBMI

2016年05月19日

  • 菜々緒Style

    昨日から始めた【運動ダイエット】。
    そんなにすぐに効果があるとは思えないんだけど、今朝58kg台に突入してた(~_~;)


    今日はお休み日。
    で、ジムに行ってきましたー!

    スポーツクラブの会員には忙し過ぎてなれないから、
    1回限りのジムです。
    岩盤浴もあります✨

    ジムの筋トレマシンはやっぱり違いますねー!
    いいとこ狙って鍛わってる感じがします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    そして、ランニングマシン!
    30分走りました。
    15分経ったくらいから汗が出てきて、30分走りきると汗が滝の様にボタボタ落ちてきました。

    おー!運動って、これだーーー(´∇`)
    身体全身がバクバクと火照っています。
    まさしく、脂肪燃焼してるぞ!って感じ。

    その後の岩盤浴でも、汗いーっぱいかいて、新陳代謝上げてデトックス✨
    温泉入って、

    「ゔぁあ〜〜」

    ってオッサンみたいに大きな声出して、満喫!
    塩サウナとハーブのお湯でお肌ツルツル(〃▽〃)

    癒しと達成感でいっぱい!

    時間が足りなくて昼食はスキップでしたが、
    その代わりに最後にマンゴーフラッペを食べた。ლ(´ڡ`ლ) 
    めっちゃおいしいー(≧∇≦*)
    これ、大好きー!!

    基礎代謝量1280kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量41.8㎏
    骨量2.7㎏
    お通じあり。

    朝食

    グラノーラ、ヨーグルト、昨日の残りのスムージー
    0kcal(1食分)

    夕食

    生野菜ジャコかけ、鶏の胸肉の蒸し焼き、豚の生姜焼き少し、麻婆豆腐、チアシード入り昨日の残りのスムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    マンゴーフラッペ
    0kcal(1食分)

    運動

    マシンで全身筋トレ約30分、ランニング30分、岩盤浴2時間
    3時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:43
    •  
    • コメント5件
    • aoi. aoi. 汗かくとすごく清々しいというか、、とにかく気持ちいいですよね( *`ω´)!

      岩盤浴までできてよかったですね(*^_^*)

      あと、摂取カロリーが菜々緒すたいるさんいつも大体1,200くらいですよね?
      私もそれくらいに抑えないと(>_<)!!
      2016.05.19 23:54
    • aoi. aoi. 間違えました
      基礎代謝でしたね^^;

      にしても、私はもっと摂取カロリー少なくしないとだー!
      菜々緒すたいるさん程動いてないし!!^^;
      2016.05.19 23:55
    • くねくね♭ くねくね♭ 筋トレも運動も普段やっていないなら、最初の内は効果高いと思いますし、やっぱり思ったより汗とか老廃物が出たのでは と推測(^○^) 2016.05.20 08:20
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi...aranciaさん

      頑張って動くと、達成感すごいですね。
      ちゃんと頑張ってやってる自分がとても気持ちいいです。
      食事も低カロリー、量も少なめでだいぶと慣れてきました。
      2016.05.20 22:52
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      そうなのかぁ!!
      この反応も最初のうちだけなのかぁ!

      そりゃそうだね。。
      この調子で痩せ続けたら大変だ(≧∇≦*)
      2016.05.20 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなく ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出て ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなってい ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... る子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23