109日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 57.7kg 48kg 43% (あと9.7kg) 157.5cm 57.7kgの体型
    体脂肪 33.6% 26.5% 18% 157.5cm 美容

2016年05月19日

  • りったん♡

    今日は脱毛からのランチしてきたよ♡

    フードコートで坦々麺と水餃子のセット!

    美味しかったー!!\(^^)/

    糖質制限すでになくなってるやん!!(´-3-`)

    明日は有酸素運動多めに頑張るぞ!!

    朝食

    もろみ酢
    0kcal(1食分)

    昼食

    坦々麺 水餃子 杏仁豆腐
    0kcal(1食分)

    夕食

    ベルタ酵素
    0kcal(1食分)

    間食

    塩パン ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:01
    •  
    • コメント11件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      しっかり食べた日はしっかり
      運動ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      いい日になってよかったですね❣️

      2016.05.20 05:39
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 脱毛!
      意識高いねー(о´∀`о)
      やると、楽チンなのよね!

      私はまつげパーマかけてくる♪
      2016.05.20 05:43
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 普通に炭水化物祭りやん。笑

      落としておいで(¬_¬)
      2016.05.20 06:17
    • りったん♡ りったん♡ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      おはようございます!
      今日は自分に喝を入れてきます!
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.20 07:04
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      脱毛まだ3回目なんですけどすごい楽になってきました♡
      まつげパーマ女子力高いですよー♪
      まつエク久しぶりに行きたいなぁ~!
      2016.05.20 07:07
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      祭りやっちまいましたー!(∩´﹏`∩)
      エアロビからの有酸素運動で少しでも消費してきますー!!(><)
      2016.05.20 07:09
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りったん♡さん

      順番としては筋トレからの有酸素だからね。笑


      2016.05.20 07:30
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      師匠!存じております!笑
      行っているジム朝イチのスタジオの前にかなり並ぶので入るまでに時間がかかるんですよ~!なので、金曜日は筋トレからの有酸素運動ができないんです!(∩´﹏`∩)
      しかも今日、代行の先生だったのでエアロビじゃなくパワーヨガでした…その後にエアロバイク60分やって帰ってきました!

      師匠に質問です!
      鍛える前は全然筋肉ついてなかったのでギリギリの重い負荷で筋トレしてきましたがだいぶついてきたので軽い負荷で回数多くやっていこうかなと思ってるんですが、どの程度軽くするのがいいのでしょう?
      師匠、知恵を与えください!\(^^)/
      2016.05.20 13:39
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りったん♡さん

      筋肥大じゃなくて持久力アップって事かな?
      わたしの資料によると(本ね)
      持久力向上の場合は、1RMを100%として65%の負荷で18から20回
      もしくは60%の負荷で20から25回
      か、50%で30回以上ってなってるよ。

      私が維持するのにやってる時は、10回がキツ過ぎず軽過ぎずな重さにしてるけど。
      どう?わかりにくい?笑
      2016.05.20 13:49
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りったん♡さん

      筋肥大じゃなくて持久力アップって事かな?
      わたしの資料によると(本ね)
      持久力向上の場合は、1RMを100%として65%の負荷で18から20回
      もしくは60%の負荷で20から25回
      か、50%で30回以上ってなってるよ。

      私が維持するのにやってる時は、10回がキツ過ぎず軽過ぎずな重さにしてるけど。
      どう?わかりにくい?笑
      2016.05.20 13:49
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      なんとな~くわかりました!笑
      筋肥大でずーっとやってても大丈夫なら負荷かけてやりたいんですけど、脂肪がまだ取れていないので二の腕が凛々しくなってきたんでどうしょうか悩み中なんです~!
      2016.05.20 14:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやラン ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキット ... をすることで脂肪燃焼効果が高まるので、時間をあけずに無酸素運動から有酸素運動に移ります。また、有酸素運動によって血流を盛んにしたままで無酸素運動 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットの注目株は低糖質食品…小麦粉ゼロ、砂糖ゼロ、トランス脂肪酸ゼロの大豆バー「ソイズケアバー」が新登場

    食生活の必需品といえる。  また、糖質制限ダイエットや低炭水化物ダイエットというように、ダイエット中の人からも、健康的に痩せる食材として ... イズケアバー』を発売することになった。  低糖質食品は、糖質を制限することにフォーカスしすぎ、実際の栄養素・エネルギーについては軽視されがちだった ... ニックなど精神機能に障害を及ぼす場合もあるという。これらの人たちにとって、糖質制限食(低糖質食品)は ... ダイエットの注目株は低糖質食品…小麦粉ゼロ、砂糖ゼロ、トランス脂肪酸ゼロの大豆バー「ソイズケアバー」が新登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32