ケーキ食べちゃったぁ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.7kg 52.5kg 77% (あと1.2kg) 163cm 53.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 23% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年05月19日

  • rakupon

    21:57
    今日は朝1でワンコをカットに連れて行ってから

    お友達とランチ♪

    お友達が少し忙しくしてたから

    会えるの3か月ぶりくらいかな。

    たくさんおしゃべりできて楽しかったー。

    カレーランチして

    いちじくタルト食べた♡

    ケーキって今年初かも!!

    タルトの部分が甘さ控えめで

    ものすごーく美味しいケーキでした♡

    買って帰って

    夜にもう1回食べたいなぁって思えるくらいに。

    我慢して買わなかったけど(*'ω'*)

    お買い物して帰って来てから

    慌てて夕食作り。

    今夜は

    ぶりの照り焼き。

    お坊ちゃんにご飯用意して

    ワンコお迎えに行ってお散歩行って帰って来たら

    ウォーキングに行く時間になってた!

    頑張って歩いてから

    ゆっくり夕食タイムにしようと思い

    出掛けようと思ってたら

    母もウォーキング行けるーって連絡が(^^♪

    ただ30分後だと言うので

    サラダだけ先に食べて

    ウォーキングへ。

    たくさん歩いて

    帰りにコンビニコーヒータイムして帰って来たら

    今から食べるには・・・どう?っていう時間に・・・。

    結局

    ぶり照り焼きも

    食べようと思ってた

    おから煮も食べれず

    夕食はサラダだけで終了。

    時間がたった今

    もぅお腹きゅるきゅるでとんでもない事態が起こってます(´・ω・`)

    でもウォーキング直後のタイミングでは

    時間だけの問題ではなく

    食べれなかったもんなぁ。

    ランチでケーキも食べた事だし

    摂取カロリー的には間違いなくクリア(笑)

    それにこれだけお腹すいてるって事は

    ウォーキングでケーキのカロリーくらいは

    消費出来たのかもー♡

    なーんて甘い期待を抱きながら

    今からキッチン片づけて

    お風呂タイム&ストレッチタイムに入りたいと思っております。

    それにしても・・・

    何か食べたいなぁ(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
     
    昼 カレーライス(サフランライス軽め)
      サラダ
      スープ 少し
      いちじくタルト

    夜 サラダ(レタス・キャベツ・コーン・きゅうり・大豆)
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       ウォーキング
       ストレッチ



    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ おーいちじくタルト!美味しそうですね(*^_^*)
      友達とランチ楽しかったでしょ♪羨ましい^_^
      夜サラダだけですかー!お腹キュルキュルですね!
      頑張って凄いわ〜
      2016.05.20 04:00
    • さちママ さちママ らくぽんさん、最近すごく頑張ってるね‼私はどーしても食欲おさえられないんで。励みになります‼

      ウォーキングが夕方に以降したんだね✨お母様とおしゃべりしながら楽しそう❗

      コミュニケーションになるし、ダイエットにもなるし、いいね\(^-^)/
      2016.05.20 06:27
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) いちじくのケーキなんてもの
      お目にかかったことすらないわ(笑)

      そして
      毎回たべ食べた
      これ食べた日記多いけど…

      よく見ると
      三食の内容…量とかすごく少ないやーん(笑)
      そりゃ、お腹減るわ
      (・・;)
      2016.05.20 13:12
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      美味しかったよー♡
      いちじく大好きです♡
      お友達ともたくさんお話し出来て
      よく笑って楽しかったよー(^^♪
      でもケーキ食べたから
      やっぱり夜は控えなくちゃ・・・って思ってたら
      寝る前には
      すっごくお腹鳴ってた(笑)
      頑張るね!
      ありがとう(^_-)-☆
      2016.05.20 20:51
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなの!
      もぅ紫外線怖くて
      ウォーキングは日が落ちてから歩く事にしたよ♪
      日差し気にしなくていいし
      風も気持ち良くて
      たくさん歩けるのー(^_-)-☆
      うんうん。
      今歩いてるコースは我が家に近いんだけど
      母がよく参加してくれるから
      しゃべりながら歩けて楽しいです♡
      ほんとだよね。
      しゃべって笑って歩いて
      結果ダイエットになって
      良いことづくしだわー(笑)
      たまに一人ウォーキングすると
      すっごく長い距離に感じます(笑)
      私最近がんれてるかな!?
      そう言ってもらえると嬉しい。
      でも昨日はケーキ食べたよ・・・?(笑)
      2016.05.20 20:56
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんばんわ(#^^#)

      いちじくのケーキあまり見ないんだぁ。
      私いちじくが大好きだからか
      すっごく目がいっちゃうのかも!(笑)
      えっ? 量そんなに食べてないかな?
      ちょっと嬉しいかもー♡
      自分では結構食べてるつもりだったー。
      昨日のケーキも結構大きかったし(笑)
      でもさすがに昨日はお腹空いて
      寝る前はお腹すごく鳴ってたよー。
      それに比べ今日はしっかり食べたから
      まだ今から運動しないとまずいわ!(笑)
      2016.05.20 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... ます。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるの ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... んでいる人ですね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思い ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61