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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 53kg 50kg 74% (あと3kg) 163cm 53kgの体型
    体脂肪 34.3% 25.7% 22% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年05月19日

  • はる



    51kgジャストを目指します(^-^ゞ
    幸い膝も不正出血による不調もだいぶ軽くなってきましたので。

    今日は昨日のジム活での筋肉痛が残っていたので、思いきって筋トレは休みました。
    出足からお土産のおだんごを食べましたが、これからは間食を極力避けますf(^^;

    明日はジムに行ってきます(^-^)/
    出血が多いのでしばらくはプールはお預けになりそうですf(^_^;





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△
    (朝食が不足していた)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →(23時就寝予定)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →△
    (筋肉痛のため有酸素運動のみおこなった)





    朝 五郎島金時、ゴールドキウイ1個、無調整豆乳


    昼 クリームパン、ホットたまごサンド1/2個、ハムエッグ、レタス、ミニトマト6個


    夕 ナムル(豆もやし、小松菜、大根、山菜)、焼鳥2本(ねぎま)、野菜の味噌汁(玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、キャベツ、油揚げ)、ピクルス、トマト、白飯


    他 霧の浮舟236Kcal、みたらしだんご2/3本、こし餡だんご1/2本、麦茶、クリスタルガイザー





    朝 体重  53.0Kg
      体脂肪 25.7%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.1%
      基礎代謝 1189Kcal
      体年齢 29才


    夜 体重  52.9Kg
      体脂肪 23.7%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.7%
      基礎代謝 1194Kcal
      体年齢 28才


    ・不正出血6日目





    運動 夕食前
       踏み台昇降90分
       ストレッチ

       夕食後
       踏み台昇降90分
       ストレッチ
       大腰筋トレーニング





    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 体のために、しっかり食べてしっかり運動ですねd(^_^o)

      落としたいのであれば、間食にナッツやバナナなどを少量たべても大丈夫ですよ。
      栄養バランス良く♬
      2016.05.20 00:34
    • ゆきの ゆきの ナムル美味しそう!
      バランスの良い食事写真に見習わなければと反省してます。

      私も昨日はやけ食いデーだったので今日は間食オフ頑張ります。
      2016.05.20 11:42
    • さと さと 無理なさらない程度に頑張ってくださいね
      体調悪いときは素直に休むのも大事ですよ
      はるさんのダイエット応援しております!
      2016.05.20 13:23
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さんこんにちは〜
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      はい! 栄養バランスよく運動がっつりがんばりますp(^-^)q
      最近全体にカロリーオーバー気味だったので、運動に見あった分の食事をとるように気をつけます(^-^)/

      体重が落ちてきたら徐々に少しの間食も取り入れたいと思います(*^o^*)
      2016.05.20 14:51
    • はる はる > ゆきのさん

      ゆきのさん、こんにちは〜
      コメントありがとうございます(*´▽`*)
      ナムルは大好物です(*´艸`)
      私も昨日は間食がっつりしてしまったので、今日はきっちり締めてかかりたいと思います(^-^)/
      一緒にがんばりましょうね!
      2016.05.20 14:54
    • はる はる > さと@次回27日さん

      さとさん、こんにちは〜
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      いつも応援してくださり、ありがとうございます(*^-^*)

      そうですね。あまり無理をし過ぎないよう気をつけながらダイエットしますね(^-^)/

      2016.05.20 14:56
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