Day 19:脚すっきり♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 51.7kg 47kg 7% (あと4.7kg) 157cm 51.7kgの体型
    体脂肪 30.8% 29.7% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年05月19日

  • みーさん

    あまりにも脚がパンパンなので、今日はついに脚のマッサージへ。足の甲から太もも、お尻まで、浮腫みまくりの詰まりまくりでしたが、1時間かけてなんとか流れたようです。自力で何とかしようと思ってしばらく通うのをやめていたのですが、やはり定期的にプロに流してもらう必要がありそう。

    それにしても、セラピストさんには肉の塊みたいな立派な脚とお尻を一生懸命揉みほぐしてもらって、恥ずかしいやら申し訳ないやら。

    ◇朝:バナナ、豆乳(150cc)
    ◇昼:スズキの香草パン粉焼き、ロースト・トマト、チャパタ+さつまいものペースト
    ◇夜:十六穀米(1/4合)、生卵(91kcal)、そうめん(50g、166kcal)、サラダ(レタス、トマト、ブロッコリー)、めかぶ、豆腐(60g、43kcal)
    ◇間食:グレープフルーツ100%ジュース(175ml、86kcal)、六花亭のチョコマロン(184kcal)

    夕ごはん食べすぎました!

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント6件
    • ミスティ ミスティ こんばんは!

      リンパマッサージ行ってきたんですね!私も明日行きますよ〜
      すっきりしますよね。疲れも取れるし。いつもゴリゴリに固まってるので、定期的にバレリーナみたいな可憐なセラピストさんのお世話になってます❤️

      この夕飯、すごくヘルシー!
      食べ過ぎじゃないと思います〜^_^
      2016.05.19 23:06
    • makariko makariko いいなー!リンパマッサージかぁ(^^♪
      私は一度もマッサージしてもらったことない。。。
      やっぱ、プロは違うんだろうね~~!
      私も行ってみようかなー。
      よしっ!今度チャレンジしてみよー!

      また良い刺激を頂きました(人´∀`)アリガトー♪
      2016.05.20 06:00
    • ハル ハル リンパマッサージ、私も未経験〜!

      プロにやってもらうと良いのかぁ。

      最近疲れが取れなくて、ダイエットより、疲労効果が気になる今日この頃…(>人<;)
      2016.05.20 07:29
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      自力ではやはり限界がありますし、上手な人にやってもらうとすっきりしますよね!贅沢なことなので、あまり頻繁には行けませんが・・・。

      夕ごはん、お米とそうめんの両方食べたくて、ダブル炭水化物でした!
      2016.05.20 22:38
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      うん、ぜひ行ってみて!まかりこさんもいいセラピストさんに出会えますように!
      2016.05.20 22:42
    • みーさん みーさん > ハルさん

      大きく分けてリラクゼーション系とデトックス系があるから、疲れてる時はアロマオイルでリラクゼーション系のマッサージしてくれるところがいいよ~。デトックス系は脂肪揉みほぐしたりリンパぐいぐい流したりで結構痛かったりもするので。
      2016.05.20 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
213
ライバル
17
被ライバル
20