パスタ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.6kg 73kg 95% (あと0.6kg) 158cm 73.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.3% 158cm 美容

 » 
2016年05月19日

  • らすかる

    最近、ずっとペペロンチーノが食べたくて
    自分でも作ったんだけど何かが、物足りなくて
    今日、ランチに行って食べたんだけど
    またまた、物足りない感・・・(;´・ω・)
    私にドンピシャなペペロンチーノは、どこにあるのかな?
    今日も、夕方からウォーキング。
    今日は、2hなので10000歩達成!

    生理中 カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま ペペロンチーノ、シンプルだけど味の良し悪しが分かりやすい料理ですよね(  ̄▽ ̄)

      私も一度気になり出すと、納得するものを食べるまでなかなか頭から離れなかったりしますw
      2016.05.19 23:29
    • うめ。 うめ。 あー、わかる!
      パスタって想像と違う味が出てくることあります。
      これもおいしいけど食べたかったのとちょっと違う…って
      脳が満足してくれないですよねー。

      1万歩達成おめでとうございます!
      今日もお互いがんばりましょー!
      2016.05.20 10:39
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      納得できる味を求めてちょこちょこ探しに行こうと思います!
      2016.05.20 21:38
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      そうなんです!
      今回のは、お惣菜付ってなってたんですが
      パスタの上にきんぴらごぼうが入ってたんです!
      ビックリでしょ・・・
      それはそれで美味しかったけど(* ̄∇ ̄*)
      2016.05.20 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、お ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、母親は模造紙を何枚もつないで僕に絵を描かせてくれた。それでもまだ足りなくて、壁 ... 標」をもって、今日何かを実際に達成する方がはるかに有意義です。だから、「夢ではなく目標を持て」と ... 兵庫県三田市という郊外エリアにありながら、地元の人々のみならず、遠方からの客足も途絶えない名店「パ ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • インターコンチネンタルホテル大阪

    JR大阪駅 大阪駅直結『グランフロント大阪』の世界的ラグジュアリーホテルで理想のウエディング ... インターコンチネンタルホテル大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44